まず言わせてください、包装のマスキングテープが可愛い〜♡そして、やっぱりイヤリングどっちも本当に可愛い〜♡入園式にもつけたいと思います☺︎ いつも可愛いイヤリングありがとうございます!!
レビューありがとうございます♡ マスキングにまで評価ありがとうございます(´;ω;`)♡ 入園式に着けていただけるなんて光栄です☆☆ わたしまで楽しみですー!! ありがとうございました♡!
ご購入ありがとうございます! プレゼントでのご購入だったんですね!^^ 選んでいただけて本当に嬉しいです♡ 気に入っていただけたようで安心いたしました。 ありがとうございました⭐︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
気に入っていただけてホッとしました♡ わたしもお気に入りなので付けてるの想像してニヤけます🤤 いつも本当にありがとうございます🙇♀️✨✨
レビューありがとうございます! 無事届いて安心いたしました♡ 発送までお時間いただきありがとうございました。 ぜひたくさん使ってください♩
無事届いていてよかったです♩ いつも嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで安心しました^ - ^! こちらこそありがとうございました♡♡
セットでのご注文ありがとうございました☆ たくさん使っていただければ幸いです^^ ご丁寧なレビューありがとうございます。
可愛いイヤリングが届きました❤︎ 以前OASIS さんでTON TONGさんの作品を購入させていただいたことがあり、また購入したいと思っていたので、こんなに可愛い作品を作っていただいて嬉しいです! 早速明日から愛用していきたいと思います☺️ Instagramで見た写真と実物で色合いなどに違いもなかったので、そこも良かったです! 本当にありがとうございました。
無事届き安心いたしました♡ 気に入っていただけたようで幸いです^^! 丁寧にレビューしていただきありがとうございます! また機会ありましたら宜しくお願い致します💕
作品無事手元に届きました! 包装がとても丁寧でした。 作品のほうは、凝ったデザインですがシンプルなので年中使えると思います!!地味な服が多い私には重宝しそうです😂くるくるとしているワイヤーとビーズの組み合わせがとても可愛いです! 作品、大切に使わせていただきます!ありがとうございました。🙇♀️
ご丁寧なレビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようで安心いたしました♡ わたしも気に入ってるデザインなのでうれしいです! また機会がありましたら、お願い致します♩ ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです♡ 絶妙な色合いですよね( ^ω^ ) 秋冬たくさん使い回しちゃってください! ありがとうございました♡♡
chain pierce
作品とっっても可愛かったです😻💕 思っていたよりもサイズ感が大きく、存在感があると感じました。コーデのアクセントになる感じでとても気に入ってます。作者様には購入前から丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また作品を楽しみにしています。