tk47様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです(*´ー`*) この度はお迎え頂きまして、有難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

のじこさんが到着しました(*≧≦*)❤️ 全部、可愛いーです😍💕 Twitterから一目惚れして数ヶ月…😌🌸💕 とっても幸せですヽ(*´▽)ノ♪ これからも、ご縁大切にしたいと思います(*^^*)❤️ ありがとうございました✨(’-’*)♪
にゃか様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けて私も幸せでございます☆(*´ω`*) この度はたくさんのお迎えを有難うございました。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
monkey-1791様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 ご友人の方にも喜んで頂けて良かったです!!(*´▽`*) こちらこそ、私の作品をお選び頂き有難うございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m
may423様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 早速使ってくださったのですね✨ 気に入って頂けて良かったです~(*´▽`*) この度はお迎え頂き有難うございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
今受けとりました☆ プレゼント用に購入させて頂きましたが、リボンまでかけて頂いてありがとうございます!お心遣いとても嬉しかったです(^-^) 本当にありがとうございました!
hiro57990様 今回もレビューをお書き頂きありがとうございます! プレゼント用としての追加購入嬉しかったです♪(´▽`*) こちらこそお迎え頂きまして有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
may423様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです~(´▽`*) LINEスタンプも有難うございます!!✨ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
hiro57990様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたとのことで安心致しました。 気に入って頂けてよかったです。(*´ω`*) そして再びのご注文ありがとうございます!! プレゼント用として私の作品をお選び頂けて光栄でございます。 お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m
![アリクイくん[ピンバッジ]](http://static.minne.com/productimages/53347056/square/9308fa38de75f0c354a95f4289296b7a389f8d8e.jpg?1525263091)
昨日、無事に届きました♪ プレゼント用に購入させていただきました。とてもかわいく、渡すのが楽しみです!! 丁寧な梱包、対応をしてくださりありがとうございました。 レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。
so11ra29様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたとのことで安心致しました。 プレゼント用として私に作品をお選び頂けて光栄でございます✨ お相手の方にも喜んで頂けるようお祈りしております。(-人-) この度はお迎え頂き有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
昨日届きました(^o^) 可愛い白黒のイラストがお気に入りです。どれも可愛かったのですが、ウーパールーパーとお化けを購入。使うのがもったいないくらいですが、仕事で活用したいと思います。
19740526様 レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 少しでもお仕事中の癒しの存在となれましたら幸いでございます(*´ω`*) この度はお迎え頂き有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
のじこさんのメモ帳 【絵柄選択】
昨日、届きました! とても可愛いメモ帳でした。会社に持っていきたいと思います。次はカピバラが欲しいです。