
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 実際にウーパールーパーを飼っていらっしゃる方に気に入って頂けて良かったです!! ウーパーくんは私の作品の中でも人気者なので、今後もいろいろ登場すると思います✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

レビュー遅くなってすみません!無事に届いてめちゃくちゃ可愛くて大満足で使わせていただいてます(*´艸`*)すごくたくさん入っていてすっごいお得!良いのかな??と思っちゃいました(笑)ありがとうございます(*´꒳`*)またよろしくお願いします!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 福袋だし!数量限定だし!と、調子に乗っていっぱい入れちゃいました(笑) 「大満足」とのお言葉を頂けて、調子に乗った甲斐がありました☆(ノ´∀`*) 楽しみながら使って頂けたら嬉しいです✨ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

無事届きました!ゆるくてとても可愛いくて癒されます!モノトーンでこれだけ可愛く表現されているのは、とても魅力です :にこ: 旅行中、あるお店で見かけ、気になっていましたが、時間がなく諦めてたところ、ミンネでお迎えできることがわかって嬉しかったです!妹も欲しがっていたので、一部をプレゼントしたところ喜んでたので、よかったです :あはは: 素敵な作品たちをありがとうございます :にこ:
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 なんと、まさかの "再会" だったのですね!! :えっ!: 見つけてくださって有難うございます✨✨ 妹さんにも喜んで頂けたとのことでとても嬉しいです :にこ: この度はお迎え頂き、有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

レビューが遅くなりました! のじこさんと動物たちに癒されます :にこ: 小さいけれど文字サイズや余白が丁度良く、とても見やすいです。紙もすべすべで気持ちが良いです。 後の楽しみに取ってあるので表紙と1月のカレンダーしか見ていませんが、1年間お世話になります!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました :笑顔: お褒めの言葉を頂けて光栄でございます✨ 紙の種類はいろいろ悩んだ末に決めたものなので、そう言って頂けてとても嬉しいです :にこ: こちらこそ、1年間どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 ペンケースにつけてくださるのですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ この度はお迎え頂き有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

のじこさんのメモ帳とフレークシールが 届きました✨ 何とも言えない可愛らしさ😆 手帳などにはって 使いたいと思います。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです✨ ぜひぜひ使ってあげてくださいませ~(*´▽`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 嬉しいお言葉を頂けて光栄でございます✨ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

のじこさん、無事に福袋届きました! どの作品も本当に可愛くて、開封しながらニヤニヤしてしまいました(笑) 以前、ミンネのハンドメイドマーケットで実際に作品を見させて頂いた事があるのですが、どれも可愛くて 決めきれなかった私にはとても嬉しい福袋でした! 丁寧に選び、包んで送って頂き、ありがとうございました! 大切に使います! ありがとうございました(*^^*)
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 初めての福袋でしたが、喜んで頂けたようで良かったです! お気に入りの物がございましたら、是非使ってあげてくださいませ~(*´▽`*) この度はお迎え頂き、有難うございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

今日無事作品届きました。ありがとうございます。思ってたよりたくさん入ってて感激しました‼️のじこさん生活満喫出来ます。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 のじこさん生活を楽しんで頂けたら幸いでございます✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
本日無事に届きました(#^.^#)ありがとうございました。仕事初めの憂鬱な毎日が、うきうき気分になります♪ 他にも「これもいいな〜」と見ていた商品があるので、これからもよろしくお願いいたします!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたとのことで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです~(*´▽`*) 是非また他の作品もご覧頂けたら嬉しいです✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
ウーパールーパーのマスキングテープ
無事届きました ウーパールーパーを飼ってる友達にプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました😊 ありがとうございました またいろんなウーパちゃん作ってください!