レビューをお書き頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました♪ 是非いっぱい使ってあげてくださいませ✨ この度はお迎え頂き、誠に有難うございました。m(_ _)m

かわいい作品が届きました。 またの時もお願いいたしますm(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます! 少しでも日常の癒しの存在となれたら幸いです♪ この度はお迎え頂き、誠に有難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
![箱入りパンダくん[ピンバッジ]](http://static.minne.com/productimages/81730964/square/2e3493ca6346265dee203846b569214d1a620748.jpg?1574747812)
本日、受け取りました。モノクロ可愛いキャラクターがとてもツボです!全部、大切に使いたいと思います。迅速、丁寧な梱包ありがとうございました!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです✨ ぜひぜひ使ってあげてくださいませ(*´▽`*) この度はたくさんのお迎えを誠に有難うございました。m(_ _)m

母いわく「思ったより大きかったけど問題なく使っています。何より可愛くて見るたびニヤッとしてしまいます。今後も作品を楽しみにしております」とのことでした。ありがとうございました!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ サイズが想定と異なっていたようですが、問題なくお使い頂けているとのことで安心致しました。 お母様にも気に入って頂けて良かったです✨ この度はお迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 今後とも何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ そして嬉しいご報告もありがとうございます✨ ご愛用頂けて感謝感激でございます。 今後ともなにとぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
欲しいものがたくさんあって選び切れず購入。 ウーパールーパーポーチの「usodakedo」という言葉と何も考えてなさそうなゆるっとした顔にやられました。これは見てて脱力します…(・д・) ポーチに合わせたくて購入させて頂いたピンズも可愛いです! スタンドも可愛いだけではなくコードを繋いだまま使えるのでとても機能的でした! 欲望あふれる一言が書かれたカレンダーや可愛いくて使うのが勿体ないメモ帳など、素敵な作品を有り難うございました!(*≧∀≦*)
レビューをお書き頂きありがとうございます。 たくさんの作品をお迎え頂けてとても嬉しかったです♪ 是非いっぱい使ってどんどん脱力しちゃってくださいませ (*´ω`*) こちらこそ、ご丁寧なお取引を有難うございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
丁寧かつ可愛い梱包ありがとうございました。 開けるときから楽しかったです。 お写真のイメージ通りのかわいいめんだこさんが届いてお出掛けがたのしみになりました。 この度はありがとうございました。
レビューをお書き頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 めんだこさんを気に入って頂けて良かったです✨ 可愛がって頂けたら嬉しいです♪ この度はお迎え頂き、誠にありがとうございました。m(_ _)m
のじこさま。 昨日、無事にお品を受け取りました。 ウーパールーパーを飼っている友人にプレゼントしたくて注文させて頂きました☆ ウーパールーパーをモチーフに作っている作家さんの作品をたくさん拝見しましたが、のじこさんのウーパーちゃんが一番私のタイプでした♡ この度はスムーズなお取引をありがとうございました! また覗かせていただきます♡
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ プレゼントとして私の作品をお選び頂けて光栄でございます✨ お相手の方にも喜んで頂けるよう、お祈りしております。 この度はお迎え頂き、有難うございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
今日届きました。最初は3種類頼んだのですが 届いたら全種類そろえたい!と・・誘惑に 負けました~丁寧な梱包にも感激! どれから使おうか・・メモ帳を見ながら 贅沢な悩みに浸っています(笑) ありがとうございました!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ わざわざ追加で全種類そろえて頂けてとても嬉しかったです✨ それぞれの絵柄を楽しんで頂けたら幸いでございます(*´ー`*) たくさんのお迎えを有難うございました。m(_ _)m
のじこさんのアクキーくじ
本日、無事に受け取りました! Twitterで見て気になっていた「にょじこさん」。とてもカワイイです♪ アクキーくじは「くまさん」でした。ゆるい感じがとても良いです♪ また機会があれば購入したいです(^_^)ありがとうございました!!