
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えた様で良かったです♪

昨日、無事受け取りました!アンデシンのリングを探していた所だったので、タイミング良くお迎え出来て良かったです😊可愛いおまけも嬉しかったです✨この度はありがとうございました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
本日受け取りました!お写真の通りシラーもはっきり見られ、仕上がりも繊細で美しいお品でした!可愛いおまけもありがとうございます(^^)リングのストーンと相性が良いと知り、セットで身に付けたいと思います(*^^*) また是非リピートさせていただければと思います!ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
届きました〜♪ nozen様から購入した、アイオライトとタンザナイトと合わせてみました。 キラキラで綺麗です❣️ おまけもありがとうございます。 また宜しくお願いします😊
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 綺麗ですね♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
届きました✨ とっても綺麗で、サイズもピッタリでした(*´ω`*) おまけも嬉しいです♪ またご縁が御座いましたら、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)喜んで貰えて良かったです♪
今回、リングを2つ購入いたしましたが、どちらも信じられないほどのクオリティーで、唖然とするほど美しいです! これでは出品のお品、全て欲しくなってしまいます😅 何度も手元を眺めてしまいます。 私にとってはまさに夢のようなリングたちです。 毎日でも身につけたいくらい気に入ってしまいました。 末長く大切にしていきます。 どうもありがとうございました! また購入させていただきます!😄
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪

届きました♪ とても綺麗な石で満足です❤︎ おまけも嬉しいです。 ありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
ネオンブルーアパタイト riri企画リング
画像と違わない美しい色のお品でした。 この度は良いお取引をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。