
無事にとどきました、素敵なお品物をありがとうございました。イベント出店時のディズプレイなどに使わせていただきますm(_ _)m
昨晩到着しました。 サイズ感もぴったりで収納力もありオシャレな空間が生まれました。 体調不良の所無理を申し申し訳ありませんでした。 おかげさまで母の日にサロンをリニューアルオープンする事ができました。 ありがとうございました。😊 大切に皆様にも可愛いがっていただけるといいなと思っています。 また、よろしくお願いします。
凄く丁寧な作りです。シンプルなのに、小収納スペースもあり、使い勝手もとてもよいですよ。

今日無事に届きました! 制作状況も細かく伝えていただき丁寧な対応ありがとうございました。 とてもオシャレで家族全員喜んでいます。ありがとうございました!
このたびはありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事に届きました(≧∀≦) 丁寧な対応な上に作業状況も知らせて下さいました。 素敵な勉強机でリビングがオシャレになりました。 本当にありがとうございましたm(__)m
このたびはありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。
木の素材感がそのまま活かされてて本当に素敵なデスクに大満足です!こんなデザインお店で出会えた事ありませんし、置いただけで部屋の雰囲気がガラッと変わりました!サイズや発送日などご丁寧に対応いただき本当にありがとうございます。またの機会にぜひよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
cafeスタイル カウンターデスク 一人用
息子の学習机にお洒落でかわいいなと思い購入しました。商品に少し気になる箇所があり、相談したところ迅速に直して再発送して下さいました。 送って頂いた商品に満足で息子もとても喜んでおりました。永く、大切に使わせて頂きたいと思います◡̈ ありがとうございました。