デザイナー
Tシャツの柄の中に小さな電車発見 :にこ: かわいいです。この夏たくさん着たいです。
このたびはありがとうございました! どちらもこの夏に活躍していただけますように♪
無事に届きました! 丁度いいサイズで使いやすく、今回はデザインが違うものも購入させて頂きました! ありがとうございました!
このたびもありがとうございました! ステキなレビューもいただけてとっても嬉しいです♪ 今回のトートバッグも活躍していただけますように!
受け取りました! すとんと着れてとても着心地がいいです♪ お尻、太ももも隠れるのでそこも気に入りました。 ありがとうございました(^^)
ステキなレビューありがとうございます! 気に入ってくださってとっても嬉しいです(*^^*) これからの季節に活躍していただけますように♪ このたびもありがとうございました!
とても肌触りがよく皮膚の弱い娘に最適でした。 デザインも思っていた通りでステキです。 ありがとうございました!
連絡が遅くなりました 無事に手元に届いてます(*´ω`*) 今回も着心地の良さそうな可愛いTシャツで、大満足です💕 ありがとうございました😊
無事に届きました。 色は黒というより濃いグレーでしたが、とても柔らかく着心地が良かったです♪
BIGTシャツは綿100%なので、夏には涼しく着れそうです。 チュニックはポリエステルと綿が50%なので、柔らかくしなやかで着心地がいいです。 2着とも、プリントがとても素敵でした。
可愛い❤️T シャツありがとうございます😆💕✨🎵今受けとりました👕
後ろが長くなっていてシルエットが綺麗です。 ハートモチーフも欲しくなりました。
思ったよりも生地が薄いなぁと思いました。 これからの時期にはいい感じです!
おとなのBIGTシャツ *sharon-Tee* ミントグリーン
Tシャツの柄の中に小さな電車発見 :にこ: かわいいです。この夏たくさん着たいです。