

受け取りました。 とてもかわいく、組み合わせて色々なパターンで使いたいです! ありがとうございます!

また新シリーズ増えます。
無事受け取りました。開けた日がちょうど雨の日だったのですが、その光の中でみるとキラキラ感がしっとり落ち着いてとても綺麗です。晴れた日のキラキラも素敵だと思いますが、雨の日に似合うなあと思いました。ありがとうございました。

お写真以上に実物は繊細で、手元にちょこんと乗るグリーンベルのお花がとても可愛く、ついつい手元を見てしまいます♡他のリングとの重ね付けも楽しみたいと思います!いつも素敵な作品をありがとうございます♬‧*˚

本日受け取りました!やっぱりリングの小さいお花が可愛いです♡こちらも、大切に使わせていただきます!
レビューを忘れていました、すみません! 雨の日のお出かけが楽しくなりそうな作品をありがとうございます♡繊細なレースとシャラリとしたガラスがとても素敵です!大切に使わせていただきます♪
ゴールド【ミモザ・2】ブーケリング
とても可愛らしく、ずっと悩んでいましたが購入してよかったです💕💕💕色々なリングと組み合わせ重ね付けを楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。