本日とどきました! コラボ商品2回目で、こちらも素敵でしたぁぁ! ゴールドにしようか、シルバーにしようかすごく悩み連絡してしまったのですが、本当にご丁寧に答えていただき、納得いく決断ができました♥️ そして届いた子はやっぱり可愛かったです!! この冬、セーターにこの子を合わせて活躍することが増えます! キラキラシャランで、愛溢れるピアスちゃんをありがとうございました♥️
本日、受け取りました。今までのコラボも今回のも可愛いし綺麗です✨毎回どちらかを選んでいたんですが、今回は選べなかったので両方買わせていただきました♪大切に使っていきます(◍•ᴗ•◍)ありがとうございましたm(_ _)m
本日、Novelize様と夜明玉様のコラボアクセが届きました! 指輪とネックレスを購入しましたが、とても可愛いです。 レースのお花の可憐さに真珠のようなガラスがとても合っていて着けるのが楽しみです。 また気に入った作品と出会えたら是非お迎えさせてください。 ありがとうございました(*´꒳`*)

こんにちは。 本日受け取りました。 想像以上に 素敵なお品でした。 ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
本日到着しました!ラス1だったネイビー、お色がとても…よいです…お写真でも充分素敵なのですが、現物はもっと×♾素敵なので全人類に実物を見てもらいたいです(語彙力)そしてもはや既に他のお色も欲しくなっています…。タックピンもコレクションしていきたいです♡ 大切に使います!ありがとうございました^^

レビューが遅くなり申し訳ございません! どの作品も繊細でキラキラで可愛らしく、身につけるのが楽しみになります(*´-`) いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切にいたします。

届いて数週間が経ちましたが可愛くていつもつけてます! イヤリングとネックレスをセットで買ったので揃いで身につけるとさらにテンションが上がります! このコラボをいつか欲しいと思っていたのでお迎え出来てよかったです!
【雪華】リング*Novelize×夜明玉コラボ
昨日届きました…!クリスマス前に届いて、まさに自分自身へのクリスマスプレゼント…!メッセージカードもありがとうございました(*^^*)本当に……本当に素敵で……語彙力のなさが悔やまれます。永遠に眺めていられます。素敵な作品をありがとうございました。