
届きました♡キラキラしていてとてもかわいいです。プレゼントなので、着け心地はわかりませんが、袋の外からでもしばらく眺めていたくなるデザインで、惚れ惚れしてしまいました。きっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました😍

心ときめく、とても可愛いイヤーカフをありがとうございます♡迅速丁寧な発送で、梱包もラッピングも素敵でした。 大切に使います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
とてもつけ心地がよく、つけていることを忘れるくらいでした!周りからもかわいいと言ってもらえて嬉しかったです!ありがとうございました😊

遅くなりすみません。2度目の購入になります。気に入っていたので今回プレゼント用に購入させて頂きました♪可愛いととても喜んでいました(*^^*)ありがとうございました☆
レビューが遅くなり済みませぬ。届きましたぁ。このデザインはステキですね。失くさない様大切に使います〜。ご縁と在庫があって良かったです。
こんにちは◡̈⃝︎⋆︎* 届きました、2点購入させて頂きましたが 2点ともとってもステキで気に入りました(*ᐢᵕᐢ*) 外出が出来ないので家でかわりばんこに付けて楽しみたいと思います😉 ありがとうございました❤️
ありがとうございます😊可愛いイヤーカフ💕ぜんぜん付けていても耳が痛くならないしつけやすかったです。他のイヤーカフも欲しくなってしまいそうです。
とっても可愛いイヤーカフです( ♥︎ᴗ♥︎ ) それに、とっても付けやすくて、これからヘビロテしたいと思います⑅︎◡̈︎* 大切に使わせていただきます☺︎ ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
送料無料 白い小花のイヤーカフ(インナーコンク)
友達へのプレゼント用に買いました。小花もコスモスも可愛いアクセントでロングヘアに似合いそうです。ラッピングも可愛くして頂き有難うございました😊