
小さなパールが、とっても可愛いです。 どんなピアスとも合いそうで良かったです。 一つつけただけで、華やかになりますね✨ ありがとうございました😊
本日受取しました♡以前自分用に購入し、つけているのを見た友人が欲しい!との事だったので、今回はギフト用に購入しました♡可愛いラッピングもありがとうございました!
こんばんは。 今日無事に届きましだ(o^^o) とっても可愛いです。 ピアス穴が塞がってしまったので、こう言った形でまたオシャレができることを嬉しいです♫ この度は有難うございました!
とても素敵な作品で、気に入りました。軽いので、1日付けていても全然気にならず、耳に負担がかかりません。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
丁寧な梱包で届けていただき、ありがとうございました。マスクを毎日する中、イヤリング派の私は紛失しそうなので付けていませんでしたが、イヤーカフだと大丈夫かなと思い購入させていただきました。可愛くもあり、上品でもあったので、いつでも付けられるなと思っております。大変気に入りました。ありがとうございました。
送料無料 スワロフスキーホワイトパールのイヤーカフ(インナーコンク)
すごく可愛くて、使いやすいデザインです✨ありがとうございます😊