
とてもかわいいイヤーカフありがとうございます。ピアス穴を開けてない私にはとても有難いです。おしゃれの幅が広がりました。耳元も着けているのと着けないのとでは、雰囲気も全然違いますね。

小ぶりのジルコニアがとても可愛いです。マスク生活に疲れた耳元のオシャレに楽しみです。

可愛くてさりげなくてクリスマスっぽいカフを探してました :あはは:大切に使わせていただきます、ありがとうございます!
昨日届きました!すぐに着けて出掛けました。かわいくて、何度も鏡で見てました。 素敵な作品がいっぱいで、どれにするか迷った時間も楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。

受け取りました♪ コレクションにしたくなるくらい可愛くて綺麗なお品です。 つけ心地も良いです♪ ありがとうございました(^∇^)
送料無料 スワロフスキーホワイトパールのイヤーカフ(インナーコンク)
本日受け取りました! シンプルでとても素敵で気に入りました♡ ありがとうございました(o^^o)