


デザインがとても素敵で、サイズ指定でオーダーさせていただきました。 使用したい日まであまり日にちがなかったのですが、早めに仕上げて発送してくださいました。 娘は「可愛い〜!!」と大喜びです。 また機会がありましたらお願いいたします。 ありがとうございました。

商品届きました、とても可愛い品で嬉しいです! また機会があればぜひよろしくお願いします :にこ:

入学時もお願いし大変気に入ったので、今回追加でお願いしました。ネイビーチェック、とても素敵な色、生地でした!今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

とても丁寧な作りで可愛かったです😊 ありがとうございました☺️ こちらで以前お弁当袋も購入させていただいたので、そのお弁当袋に入れて使う予定だったのですが、大きくて入らなかったのが少し残念でした。

大変満足しております、また次回も宜しくお願い致します♡大人用とお洋服も気になります!
aloemihoさま専用
一度洗濯したらひどい色落ちをしてしまいました。。。食事で汚して洗うものなので生地の素材を考えてもらえると有難いなと思いました。