

ありがとうございました。
遅くなり申し訳ございません!受け取っております! レッスンバッグ、体操着入れ、お弁当袋、プールバッグを購入させていただきました。 もうどれも可愛すぎて、使うのがもったいないです、、(笑) デザインの素晴らしさ、作りの丁寧さもさることながら オーナー様の細やかなお心遣いに感動しました! 素敵なお買い物をさせて頂き本当にありがとうございました。
4月からプラスプーンなど有料になるのでマイカトラリーを持ち歩く為に、気分が上がる巾着を探してました。そして、巡り合ってしまいました!とても可愛くて生地感も良く、毎日持ち歩くのが楽しみです ⚮̈
ノーアイロンOKなカトラリーケース・お箸袋
とてもかわいくてお洒落です!作りもしっかりしているので長く使わせていただきます。