デザイナー
とても可愛いですね! ありがとうございました!
娘も可愛いと喜び、使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
とても可愛くて、またお願いしたいです^ ^ ありがとうございました!
レビューが遅くなりましてすみません。 とっても可愛いお洒落なお品が届きました。 入学を控える娘も嬉しそうです♡ また宜しくお願い致します!
可愛いものが届きました!ありがとうございました♡
昨年は1年生の息子にナチュラルを購入しました。 食べ汚しが割とあったので、濃い色にしてみました。 こどもたちも「かわいい♡早く使いたいー!」と言って、気に入っています。
ノーアイロンでokな給食袋を探していました。 シンプルで可愛く、4月から大切に使います♡ ありがとうございました!
新学期用に購入させていただきました。 細部にまでこだわりが感じられとても素敵です。 大切に使います。 ありがとうございました。
本日届きました♡ とっても可愛いです🥺 ありがとうございました。
丸い形の移動ポケット、おしゃれで気に入りました。そしてマグネットボタンがとても使いやすいです!素敵な作品ありがとうございます。
まーるい移動ポケット muji
とても可愛いですね! ありがとうございました!