
リネンのカトラリーケースと一緒に購入させていただきました☺️❣️ 写真通りのとても可愛いお品物で、保育園に持って行かせるのがとても楽しみになりました✨ ありがとうございました😊
息子の入園用で購入しました。 デザインと色味が好みすぎてとっても可愛くて気に入ってます🤍 大切に使わせていただきます! 必要なものが増えたら、次回も購入したいと思います♪
先日、商品が無事に届きました。 子ども達のお箸ケースを毎日洗うのが面倒になってきたので購入させて頂きました。おしゃれで可愛いので使うのが楽しみです♪ありがとうございました☺️
帆布の上履き入れ BIG
遅くなりました。届きました♪ 落ち着いた感じで、今後長く使えるものを探していたのでピッタリでした。子供の学校へ行くときの中履きを新調したばかりなので、一緒に新しくおしゃれな靴入れも入手できてよかったです😃 早く使う日が楽しみです😊 ありがとうございました♪