
ヘアアクセサリー作家
無事届きましたっ! 形が綺麗で素材も柔らかくてとても気に入りました(´∀`*) ありがとうございました☆☆ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
お店に売ってるようで売っていない丁度いい大きさのリボンです。ただのポニーテールでもリボンのおかげでおしゃれ&可愛くなります。ありがとうございました。
実際つけてみると、リボンが大きくて存在感がありますが、色的に落ち着いてるので、とても使いやすそうです! 発送前の我儘にも丁寧に対応してくださり、本当に有難うございました!大切に使わせていただきます(*´∀`*)
リボン2色届きました(*^_^*) 大人にも似合うさりげない可愛さ🌸 大切に使いたいと思います☺️✨ 丁寧なメッセージ随時ありがとうございます😊✨また、よろしくお願いしますm(__)m

受け取りました(^^) とても丁寧に作られていてボリュームがあってどれも可愛いリボンでした♡ 有難うございました<(_ _*)>
ロングリボン ヘアゴムorバレッタ ダブルガーゼ ネイビー
とても可愛い商品で、大変満足しています♡大切に使わさせていただきます!ありがとうございました♡