
ヘアアクセサリー作家
今日届きました!! トラブル?もありましたが、気にしてないので大丈夫ですよっ! 髪が伸びたら大切に使わせていただきます!また次回、機会がありましたらよろしくお願いします!
ボリュームがある大きさなのですが素材が柔らかいので派手すぎになる事もなくとても可愛かったです! お店では見た事のないような物なので気に入りました。 ラッピングもとても素敵でした。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、先日無事手元に届きました( ´艸`)肌触りが柔らかくて優しい感じが気に入りました☆ヘアアレンジが苦手な私でも使えるゴムなのでオシャレして出掛けるときに使いたいと思います。ありがとうございました!
ロングリボン ヘアゴムorバレッタ ダブルガーゼ ネイビー
手触りのいいリボンです。大きめのリボンですがさりげない色なので職場でも嫌味にならずすごくいいです。