
ヘアアクセサリー作家
ロングリボンのヘアゴムを購入しました。写真で見たとおりのとても可愛いヘアゴムでした!どんな服装、髪型でも似合うので重宝しています٩(ˊᗜˋ*)و購入できてよかったです……♡
今日、届きました♡♡とっても可愛くて気にっています♡♡大事に使います♬ 注文の時は丁寧な対応をしていただきありがとうございました♡ マメにチェックさせてもらいます〜♡
無事届きました☆ 思ったりよりも作りがしっかりしていて、柄違い色違いも欲しくなっちゃいました^ ^ 大人な感じのリボン希望です♡ご検討くださいませ〜。 とってもかわいいです! ありがとうございましたm(_ _)m
tie up リボン ヘアゴムorバレッタ ネイビー 2カラー
無事、本日友達にプレゼントできました! すっごく可愛くて、早速髪結んで帰ってました(≧∇≦) 丁寧な対応とラッピング、ありがとうございました♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします♡