
本日受けとりました(^-^) とても可愛くて品のある、素敵なブックマーカーです♪友人へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございましたm(__)m
この度はお買い上げ頂き有難うございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

本日届きました! とてもステキな作品をありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き有難うございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
とてもとてもとても 丁寧なお作りで 繊細で 感動させて頂きました...♪*゚ 本当に とても素敵です🎶 いろいろ 頂きたくなりました♡ こんなに とても丁寧なお作りなのに すぐに作って下さって 感謝♡感謝♡です。 素敵なお人柄が 伝わってくるようで 心がほっこりさせて頂きました.+*:゚+。.☆
レビュー頂き有難うございます。

とても可愛いく、アルファベットもいい感じです( •̤ᴗ•̤ ) 大切にしますね。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます
とても素敵な作品、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 誕生日プレゼントにこちらを選んだのですが、とても繊細なねこの仕草の栞で、猫好きの彼に喜んでもらえそうです(*´▽`*)
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速な発想で、ブックカバーも可愛く大変満足です! 先輩にも喜んでもらえると思います!ありがとうございましたまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビュー有難うございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
本日 無事届きました。 可愛い小箱に入っていて 開けるのが楽しみでした。 チェーンの長さも ちょうど良く 猫のシルエットが 堪らなく可愛いです。 大事に使わせてもらいます。 これからも 素敵な作品 楽しみにしています。 出来れば もっともっと猫の作品 待ってます。 よろしくお願いします。
レビュー有難うございます。 ご期待に添えるよう頑張ります。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
しおりを探していた際に、ミニチュアダックスのかわいいしおりを発見して、即買いしました。とても、かわいくて大満足です。このたびはありがとうございました :にこ:
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
とても繊細で美しいチョーカー風ネックレスでした!短めが良いとリクエストさせていただいたところ、ご親切にアジャスター式にしてくださいました!ただし、着けてみると鎖骨が邪魔になるので45cmがやはりベストの長さのようでした。ただし繊細がゆえに、すぐ曲がったり歪めてしまいそうになるので、見た目の元気なデザインと相反して気をつけて扱うべしですね笑
レビュー有難うございます。 ご返送の送料をご負担頂ければ45cmにお直し致します。ご希望があればご連絡ください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
Cat-10 BookMark シルバーブックマーク しおり 猫 ネコ<受注制作>
とても可愛い作品ありがとうございます。