ザ・手作り ハンドメイド
レビューありがとうございます。メッセージでのやり取りも楽しく、素敵なご縁をいただきました。ねこたち(=^・^=)を可愛いと言っていただけてとてもうれしいです。こちらこそありがとうございました。
綺麗な作りで、薬入れても気分明るくなりそうです♪
無事にお手元に届いて安心しました。 薬入れにちょうどよい大きさですね。 おほめのお言葉とてもうれしいです。 素敵なご縁をありがとうございました(*^▽^*)
無事に受け取りました^_^ この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました❀
無事にお手元に届いて安心しました。 気に入ってくださるとうれしいです。 最近は手縫いの作品ばかりを作っていたので、今日は気分を変えてミシンでポーチを数点作りました。 こちらこそありがとうございました。
今晩は🌃 荷物📦️受け取りました。 カエルちゃんと猫ちゃん 可愛いです♪ パンダも🐼可愛いですね😉 ミニカエル🐸ありがとうございました😉
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。可愛いと言っていただけてとてもうれしいです。 パンダは白と黒のふわふわソックスを見ていてふっとひらめきました。ねことかえるは何回も試作を繰り返しましたがパンダは2個目で完成しました(*^^)v
通帳入れとして購入しました。大きさもぴったりでした。試作品で内側に鉛筆の跡が残っているとの記載でしたが、ほとんど目ただずに気になりませんでした。お安く購入出来てお得な気分です。
無事にお手元に届いて安心しました。 ご使用になられてのご感想うれしいです。私も通帳入れとして使っています。 鞄へさっと入れられるので便利だなあと思い、販売してみようと思いたくさん試作品を作りました。 購入していただきありがとうございました。
インテリア目的で購入しました。 生地の触り心地が良く、作りも丁寧でとても満足しています。 他の種類のもの購入したいと思いました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。素敵なお写真を送っていただいてうれしいです。2匹仲良くぶらがっていていい感じですね。さかだちパンダというネーミングが浮かびました。
商品到着しました。嬉しいです。通帳や印鑑を携帯するためにラミネートポーチの20cmと10cmを購入させていただきました。絵柄もかわいいです。仕上がりも、ラッピングも丁寧でノースアップるさんの商品に対する愛情が伝わってきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。このポーチは印鑑入れと通帳入れにちょうど良い大きさですね。たくさんのお褒めのお言葉、とてもうれしく励みになります。こちらこそありがとうございました。
明るい花柄に惹かれて購入しました。何を入れようか楽しみです。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。この生地はビタミンカラーで元気が出そうな色ですね。 こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 可愛いと言っていただけてとてもうれしいです。 ご家族皆様に気にいっていただけて更にうれしいです。 こちらこそ、気持ちのよいお取引ありがとうございました。
生地がとても可愛い巾着です♡大切に使わせていただきます!有難うございました^^
無事にお手元に届いて安心しました。この刺繍生地は可愛いですよね。一目惚れでした。 まだガーゼ生地が手元にあるので何を作ろうか考え中です。こちらこそありがとうございました。
ねこクリップ(ねこばさみ) 白ねこ 青目 ブルーアイ
こちらの不手際が多々ありご迷惑おかけしてしまったにも関わらず大変丁寧にご対応いただき、涙が出そうなくらい素敵なお人柄でした :涙: また、ネコちゃんも想像以上の可愛さで大満足です :にこ: 本当にありがとうございました!