ザ・手作り ハンドメイド
無事にお手元に届いて安心しました。レビューを書いてくださりまた高評価をいただきましてありがとうございます。 お褒めのお言葉、とてもうれしいです。またぜひショップにいらしてください。
可愛らしく大変満足しております。ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。 試作を繰り返して出来たシュナウザーなので可愛いと言っていただきとてもうれしいです。 「満足」という言葉をいただけてとても光栄です。 またぜひショップにいらしてください。
素敵なポーチでした!大切に使います!
無事にお手元に届いて安心しました。高評価をいただきましてありがとうございます。 小さいけどなかなか便利なポーチです。リップクリームを入れたり、薬を入れたりして使っています。 またぜひショップにいらしてください。
無事届きました♪思った通りの柔らかい質感で、色合いも優しくてとても気に入りました。 早速使わせていただきますね。ありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。 高評価をいただきましてありがとうございます。 「柔らかい質感」「色合いが優しい」素敵な言葉ですね。 うれしくて何度も読み返しました。

先日、届きました♪母も喜んでました✨ 手作りだと伝えたらビックリしてました🤭 ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心しました。 高評価をいただきましてありがとうございます。 この生地は果物柄なのに、大人可愛いく落ち着いていると思います。 お母様のプレゼントに選んでいただけてとてもうれしいです。 またぜひショップにいらしてください。
この度は本当にありがとうございました!! 届きまして、早速カーテンを留めたのですが、お部屋のどこから見ても、ちょこんと頑張ってしがみついている姿がとっても愛おしくなります♡ 白シュナグッズも少ない中、本当に貴重で大切なものとなりました♪ すごくすごく素敵な作品を、心からありがとうございました.。.:*☆
無事にお手元に届いて安心しました。高評価をいただきましてありがとうございます。素敵な作品と言ってくださりとてもうれしいです。わんこばさみを作りたくて試作を繰り返して出来たシュナウザーだったので、愛おしいといっていただけて舞い上がるような気持ちです。こちらこそ、本当にありがとうございました。
大好きな柄なので購入でき良かったです。 どちらも表裏、柄が綺麗に収まっていて嬉しいです!!
無事にお手元に届いて安心しました。 高評価をいただきましてありがとうございます。 いちご泥棒の柄、素敵ですよね。私も大好きです。 裁断に気を付けていたので、お褒めの言葉をいただきとてもうれしいです。 またぜひショップにいらしてください。

コロンとした感じでとても可愛いバッグで、既製品かと思うくらい丁寧な縫製で感激しました。娘の裁縫バックにぴったりのサイズだったので、長く愛用できればと思います。 ありがとうございました😊
無事にお手元に届いて安心しました。お褒めのお言葉をいただきましてとてもうれしいです。綺麗に柄が出るように気を付けて縫いました。サイズがぴったりとのことでほっと一安心です。使っていただけるとうれしいです。こちらこそありがとうございました。

以前ノースアップるさんから購入したトートバッグをずっと愛用しています。とても使い勝手がいいので違う柄のも欲しくなりリピート購入しました。とても丁寧に作られていてお気に入りのバッグになりそうです。さっそく明日から使います。
無事にお手元に届いて安心しました。リピート購入をしていただきましてありがとうございます。スマホと長財布を持ち歩く大きさのトートバッグをイメージして作りました。使っていただけるとうれしいです。またぜひショップにいらしてください。
いつもかわいいねこちゃんをありがとうございます! 今回はハロウィン仕様で大きいリボンがすてきでした。ミニポーチもとても使いやすそうでありがたいです。 発送も早くて丁寧で大変ありがとうございました…!
無事にお手元に届いて安心しました。ハロウィンねこを仲間に加えていただきありがとうございます。 8センチファスナーのミニポーチはバッグにつけてもかさばらないので、なかなか便利です。 私はリップクリームを入れてぶら下げています。
リップポーチ 8㎝ファスナー ラミネートポーチ リバティ生地使用 チェリードロップ キルシュブラック
しっかりときれいな仕上がりのポーチで、長く使えそうで嬉しいです。 迅速丁寧なご対応をして頂き、有難うございました!