ザ・手作り ハンドメイド
無事にお手元に届いて安心しました。高評価をいただきましてありがとうございます。 またぜひショップにいらしてください。
ねこちゃんが可愛いのはもちろんのことですが、パンケーキがお写真以上に大変可愛かったです。 いつも可愛い作品をありがとうございます!
無事にお手元に届いて安心しました。高評価をいただきましてありがとうございます。 こんなパンケーキがあったら食べたいなと思いながら作りました。 細かい作業が好きなので楽しみながら作っています。 またぜひショップにいらしてください。
無事にお手元に届いて安心しました。 レビューをいただきましてありがとうございます。 使っていただけるとうれしいです。 またぜひショップにいらしてください。
サイズ感ちょうど良いです。 ロンドン兵隊猫さん柄、 大変気に入りました。
無事にお手元に届いて安心しました。 レビュー高評価をいただきましてありがとうございます。 ロンドン兵隊さん、かわいいですよね(=^・^=) 気に入っていただけてうれしいです\(^o^)/ またぜひショップにいらしてください。
この度もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
無事にお手元に届いて安心しました。 高評価をいただきましてありがとうございます。 ありそうでなかなか巡り合えない三毛猫柄ソックス。 可愛いですよね(=^・^=) またぜひショップにいらしてください。
シンプルな通帳入れが欲しく探してやっとピッタリサイズを購入出来ました。 ラミネートは汚れもつきにくく撥水で軽くて助かります。 ありがとうございました
無事にお手元に届いて安心しました。高評価をいただきましてありがとうございます。 使っていただけてうれしいです。ぴったりと収まると気持ちいいですよね。 またぜひショップにいらしてください。
届きました。 早速使います。 ありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心しました。 高評価をいただきましてありがとうございます。 アシュテッドは可愛くて品のある柄だと思います。 使っていただけるとうれしいです。 またぜひショップにいらしてください。
とっても可愛いです♡ ありがとうございますᵐ(_ _)ᵐ
無事にお手元に届いて安心しました。高評価をいただきましてありがとうございます。三毛猫柄のソックスはなかなか見かけず、やっと見つけたときは「大人買い」をしてしまいました(=^・^=) まだ手元に材料があるので三毛猫仲間を増やしていきたいと思います。
この度はお世話になりました。まさに探していたサイズ、質感、色合いでした。縫製もきれいで、早速愛用させていただいてます! ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心しました。高評価をいただきましてありがとうございます。 気に入ってくださりとてもうれしいです。たくさんのお褒めの言葉をいただき作品作りの励みになります。 8センチのファスナーポーチは小さいながらなかなか便利なサイズだと思います。 またぜひショップにいらしてください。
無事にお手元に届いて安心しました。 高評価をいただきましてありがとうございます。 いちご柄は春らしくて可愛いですよね。 作っていて楽しいです。 またぜひショップにいらしてください。
リップポーチ 8㎝ファスナー ラミネートポーチ リバティ生地使用 アシュテッド クラシカルレッド
届きました。 ありがとうございます。