ザ・手作り ハンドメイド
無事に届いて安心しました。ねこクリップがお役に立ちますように。こちらこそありがとうございました。
届きました。すごくきれいなバッグで素晴らしいです。とても丁寧に仕上げられていて作り手さんの想いが伝わってくるようでした。さっそくお出かけに持っていって友達に自慢してしまいました。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。気に入っていただけてとてもうれしいです。これからも「丁寧」をモットーに作りたいと思います。こちらこそありがとうございました。
本日到着いたしました。 すごく可愛くて、丁寧に仕上げられていて、感動しました! 房掛けが壊れてしまったリビングのカーテンを、早速、この子たちに束ねてもらいました。 カーテンよじ登っているようで、ますます可愛い! 素敵な作品とめぐりあえて、とても幸せな気分です。 どうもありがとうございます。
無事に届いて安心しました。にゃんこたちがつぶされないように梱包に気をつけました。 こちらこそありがとうございました。
このポーチのお花模様とサイズが気に入り3点購入しました。スリムな作りなのでバックの中でも邪魔になりません。母にプレゼントしたら、こういう手帳サイズが欲しかったと喜んでくれました。いつまでも大切に使いたいと思います。ありがとうございます😊
うれしいお言葉ありがとうございます。励みになります。お母様に喜んでいただけてよかったです(*^▽^*)
マカロンポーチもミニトートバックも、とっても可愛くて、気に入りました! マカロンポーチは、色もビタミンカラーで持ってるだけで元気が出ます!
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてとてもうれしいです。
ねこクリップ、届きました。思わず、可愛い!と声に出てしまいました。 カーテン留めに使いたいと思います。ありがとうございました。
イベントでお客様に「可愛い」と言われるのが一番うれしかったです。 その時を思い出しました。ありがとうございます。
ポーチのおかげでバッグの中のごちゃごちゃが解消しました。丁寧な作りでとても気に入りました。
無事に届いたようで安心しました。気に入っていただけてとてもうれしいです。 ありがとうございました。
無事に届きました^^ 好きなリバティの柄で、入れたかった物もピッタリ入って、とても嬉しいです♪ ありがとうございました。
安心しました。こちらこそとてもうれしいです! 気持ちの良いお取引ありがとうございました。
とても可愛い商品ありがとうございます。大切に使います。
うれしいお言葉です。こちらこそありがとうございました。
ねこクリップ(ねこばさみ) 花柄グレー①
とっても可愛いです!迅速、丁寧な発送もありがとうございます〜。