ザ・手作り ハンドメイド

丁寧に作られており、作り手の方の思いを感じれました。裏地や内ポケットまで可愛いバッグです。サブバックとしてたくさん使います
無事に届いて安心しました。可愛いと言っていただけてとてもうれしいです。少しずつ作品を増やしていきたいと 思っています。温かいお言葉ありがとうございました。

使い勝手がよくていつもカバンの中に入れてます。 毎日使ううちにこの柄の可愛さに気づきハンカチ、ミニポーチと同柄の小物を集めてしまいました。 お気に入りの柄を発見するきっかけとなり感謝です。 これからもずっと使わせてもらいますね!
うれしいお言葉ありがとうございます。実際に使ってくださってのご感想、とても感謝しています。 リバティは可愛い柄が多いので、時間を忘れて生地を探しています。 素敵なご縁、ありがとうございました♡
無事に受け取りました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 ちょうど良いサイズで、デザインも気に入った様で子供がとても喜んでおりました♪ またご縁がありましたら是非お願い致します。
無事に届いて安心しました。気に入っていただけたようでとてもうれしいです。また少しずつ作品を増やしていきたいと思っています。 こちらこそありがとうございました。

色が綺麗で散歩のお供にすると気分も上がります。 中にポケットがあるのが便利ですし、すごく可愛いです
無事に届いて安心しました。春の桜(ピンク)と初夏の新緑(グリーン)をイメージして作りました。 可愛いと言っていただけてとてもうれしいです。

外も可愛いですが、中も猫柄ですごく可愛いです!
無事に届いて安心しました。可愛いと言っていただけてとてもうれしいです。岩合光昭さんのねこの番組を見て癒されています。
本日、猫クリップ届きました。画像より実物の方がより可愛い❤️です。仲間を呼びたいくらいです。その時は、またよろしくお願いします。スムーズなお取引ありがとうございました。
気に入っていただけようでとてもうれしいです。「可愛い」と言ってもらえるようにチクチク縫っています(*^▽^*) こちらこそありがとうございました。
20日に届きました。 とても可愛くて使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました\(^o^)/可愛いと言っていただけてとてもうれしいです。こちらこそありがとうございました。
本日荷物📦️受け取りました。 早速カーテンにつけました ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。レビューありがとうございます。ねこちゃん、お役に立ててうれしいです\(^o^)/
とても可愛いです😄
無事に届いて安心しました(*^_^*) 可愛いと言っていただいてとてもうれしいです。ありがとうございました。
2個組 ねこクリップ(ねこばさみ) 黒ねこ 赤リボン
こんばんわ。今日届きました♪凄く可愛いですね♡包装も丁寧にして下さりありがとうございます。購入して良かったです。追加分も届くのを楽しみにしてます(=゚ω゚=)ノ