

のろぺこです♪レビューありがとうございました~!工房に行ってくださっていたのですね( ´艸`)♪ ありがとうございましたー! そして気に入って使っていただけて感謝です。ご主人さまにもよろしくお伝えくださいね(=^・^=)/ また来月辺りに新作届くかなー?と思っていますのでいろいろ掲載していきますね♪

アンティークのネコ柄がとてもかわいいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
のろぺこです♪レビューありがとうございました(=^・^=) 可愛い猫生地でしたね~。立てて置けるのも便利です♪ またいろいろご紹介していきますねー!

ご説明どうりの、美しく、 大変可愛らしいお品物でした。 わがままなお願いにも気持ちよくご対応いただき、ありがとうございました。機会がありましたら、また是非ともお願いしたいと思います。
のろぺこです♪レビューありがとうございました~。 手に取って喜んでいただけて嬉しいです♪ またいろいろな作品ご紹介していきますね。ありがとうございました(=^・^=)/

こんばんは😊届きました😃またまたかわいい😍ぷっくりお腹がたまらないですね😉前回のと兄弟みたいで癒されますね😚購入してよかったです😘
のろぺこです♪レビューありがとうございました。 ぷっくりな感じに癒されますよねー( ´艸`)💕 コロナの自粛が続く福岡です。また自粛期間中、編み編みを頑張ってくださっていると思うので新作が出たら掲載していきますね。 ありがとうございました(=^・^=)/

早くのご対応ありがとうございます😍🙏 パープルのネックレス🎗スゴく綺麗で お気に入りです。 本来なら、楽しい お出かけで着けて行きたいのですが 今日病院に行くのに着けました。 この度は有難うございました💓💞😺
のろぺこです(=^・^=) わ~お写真まで載せてくださったんですね😻💕 ステキです~💕 本当、早くコロナが落ち着いてくれて、あちこちお出かけしたいですね。。。 お色もシックで年中活躍しそうです♪ またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました~。

着け心地もよくサイズもピッタリで良かったです☺️ 可愛いし、コーデに馴染みやすい色なので気に入っています!
のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございます。コーデにあうと着けるのも楽しくなりますよね~♪サイズもぴったりでよかったです💕またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました(=^・^=)/

昨日、無事に商品が到着しました。ありがとうございました。どのお品物もとても素敵で喜んでおります。早速、身に着けてお散歩に出かけました。又、次回もご縁がございますように!
のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございました。ご返信が遅くなってしまってスイマセン💦 この作家さんの作品は、細やかでほんと素敵ですよね💕 さっそくつけていただいて作品もきっとうれしかったと思います。またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました(=^・^=)/

本日商品受け取りました。 猫の表情がとても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。
のろぺこです(=^・^=) レビューありがとうございました! 割れずに無事に届いてよかったです。 またいろいろご紹介をしていきますね♪ありがとうございました(=^・^=)

本日届きました。代わり映えのないマスクも可愛く使えますね🎵カレンダーも付けて頂きありがとうございます😀相変わらずの迅速な発送感謝です✨
のろぺこです♪もう届いたのですね!アッパレ郵便局(笑) 無事に到着よかったです~。 カレンダーも喜んでいただけて嬉しいです( ´艸`)💕 またいろいろご紹介していきますね!

本日、無事到着しました! どれも可愛らしく、サイズも求めていたものにピッタリでとても嬉しいです.*・゚(*º∀º*).゚・*. オマケの猫まみれカレンダーもとても可愛くて、どこに飾ろうか悩んでいます♡ ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
のろぺこです♪破損なく到着でよかったです~。 カワイイサイズのフォトフレームですよね💕 新作が届いていますので近日また公開していく予定です。 ご注文ありがとうございました(=^・^=)/
伊万里焼 星の谷窯 猫絵のフリーカップ~ぐ~っとのびるぶち猫ちゃん aa003-106-2
以前、佐賀県に行った際に星の谷へ行き購入させていただきました。 今はなかなか難しいので、こちらで購入出来て嬉しく思っております。どちらかと言えば主人が『伸びるぶち猫』を特に気に入っています。ありがとうございました!