

のろぺこです♪レビューありがとうございました💕 ピンクは美肌効果もあり人気の色です。 ちょっぴり桃みたいで美味しそうな色ですよね(* ´艸`)クスクス 未掲載でマグネットタイプもありますのでまたいろいろ掲載をしていきますね。 ありがとうございました(=^・^=)/

昨日受け取りました。持ち手つきの財布が最近なかなか見つからず、見つけてもデザインが好みのものがありませんでした。今回プレゼント用ですが送り主の大好きな猫ちゎんのデザインで、探していた理想の商品でした。ありがとうございます。
のろぺこです。とても機能的な長財布♪沖縄の作家さんの作品です~。 素敵な贈り物になったみたいでとてもウレシイです。 またいろいろご紹介をしていきますね♪ ありがとうございました(=^・^=)/

オレンジ色の首輪を探していて、理想にピッタリのかわいい首輪でした。ありがうございました!
のろぺこです♪お手元に届いて気に入っていただけてよかったです。 ネコと暮らす作家さんが作る首輪なのでとても安心💕 ビタミンカラーのオレンジ色が似合う猫ちゃん、どんな毛の色なのかな~?と想像しながら書いています♪ またいろいろご紹介をしていきますね(=^・^=)/

本日届きました✨すっごく可愛いアイマスク💕こんな可愛いアイマスクは見たことなかったので即決で選ばせて頂きました💕お世話になった方々がネコが大好きな方なので贈り物として選ばせて頂きました💕鍋つかみも可愛いくて料理するのがわくわくします。最近4歳の娘が手伝いをしてくれるのに鍋やフライパンの熱い部分に触れそうになるので、娘の小さな手に丁度よさそうです💕この度も可愛いお品物&ご縁をありがいとうございました☺
のろぺこのアイマスクのご注文もありがとうございました♪また色んな生地で作っていく予定です💕 お嬢ちゃんのお手伝い、可愛いですね♪ 鍋つかみ、楽しいおうち時間のアイテムになれそうで嬉しいです(=^・^=) またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました!

昨日、無事に届きました。ステキなバッグで、とても気に入りました。ありがとうございました。
のろぺこです♪無事到着でよかったです。サイドポケットもあってたくさん入るのでお出かけも楽しくなりそうですね。 またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました♪

本日届きました✨可愛いポーチ💕仕切りがあるので通帳などをいれたら便利だと思います💕ボールペンはスゴクお洒落で見とれてしまいます✨ステキなご縁をありがとうございました。
のろぺこです。レビューありがとうございました♪ 猫生地のポーチも使いやすそうなカタチと大きさですからいろいろ活躍して欲しいです。 ボールペンも芯交換できるので長く使ってくださいね。ありがとうございました♪

昨日受け取りました。とても素敵でキレイな袱紗でした! ありがとうございました!
のろぺこです♪レビューありがとうございました。 上品なお色なので長く使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました(=^・^=)/

本日届きました✨エプロンは猫好きにはたまらない可愛さ💕一目惚れしてしまいました✨袱紗は上品なお色で色々なシーンで使わせていただきます。この度はステキなご縁をありがとうございました。またお願いします。
のろぺこです♪レビューありがとうございました。 大きなネコのお顔が可愛いエプロンはお料理も楽しくなりますね♪ 袱紗は上品なお色なので長く使っていただけると嬉しいです。 ありがとうございました(=^・^=)/

とてもとても可愛い❤️です。 いくら見てても飽きないくらい可愛いです(^-^) とても綺麗に作ってあります。 買って良かった、私の元に来てくれてありがとう!
のろぺこです♪レビューありがとうございました! オーダーのお馬さんが届きましたらまたメッセージ差し上げますね♪ ありがとうございます(=^・^=)/
本日可愛い猫ちゃんが来てくれました(=^・^=) まず袋から猫ちゃんですごい!可愛いと思いました。 袋を開けたら可愛い猫ちゃんとカレンダーと素敵なメッセージが入っていて嬉しかったです。 ミルクベージュとりんごベレー帽と黄色のマフラーの色味がとても合っていて魅力的です。 この度はふわふわの猫ちゃんをありがとうございました(^^)
のろぺこです♪レビューありがとうございました。そして写真もありがとうございました~! おうちに飾って癒されてくださいね♪ またいろいろご紹介していきますね。ありがとうございました(=^・^=)/
猫と天然石のブレスレット~レッド&グリーンジェイドとチェリークォーツ n1000-110
お品を受け取りました。 緑とピンクの色合いが素敵で購入しました。 果肉のようにみずみずしいピンクと葉を思わせる緑が、紹介に書かれていたように果物を思わせ、魅力的です。 大切に使います。 この度は丁寧な対応、発送をありがとうございました。