
無事届いて安心しました。気に入って頂けて嬉しいです。 レビュー頂きありがとうございました!

とても丁寧な対応で助かりました!温かみのある商品でながく使っていきたいと思います(*^^*)ありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます! こちらこそありがとうございました!

一目惚れしたブレスレットでした。これだけでもさりげなく日常で使えるし、手持ちのブレスレットと組み合わせても存在感があって可愛らしいです。留め金もシンプルで素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けると嬉しいです。コチラこそありがとうございました。

早速届きました! 迅速に送っていただいてありがとうございました。
レビュー頂きありがとーございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日届きました。 自分用と友達にプレゼントするために購入しました。思ったとおりとっても可愛いです。革がいいアクセントになって素敵です。 友達もきっと気に入ってくれると思います。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました! プレゼント用にも気に入って頂けると嬉しいです。

本日届きました。迅速で丁寧な梱包ありがとうございます。大切に使わせていただきます^ ^
レビュー頂きありがとうございました! 気に入って頂けると嬉しいです!

早々に送ってくださりありがとうございました。 サイズもちょうどよく、色も可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました! ご丁寧にありがとーございました!

今日商品が届きました。 とても使いやすそうな可愛らしいゴム ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました! 気に入って頂けると嬉しいです。

土日を挟んでいたのにすぐに届いて感謝です! ボタンは思っていたより小さめで、 あまり意識していなかったレザーの部分が可愛くて、 ボタンとレザーのバランスがすごくいい感じです♡ 髪に着けても腕につけても可愛いです! きょうから早速着けたいと思います! とても素敵な商品と出会えました。ありがとうございました(^ω^)
レビューありがとうございます。土日祝も発送作業させていただいております。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 ありがとうございます、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

シンプルで使いやすく大変気に入っております。 どんな服にも合わせやすく、重宝しそうです。 控えめなサイズ感もGood! :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【真鍮】スエードレザー ブレスレット
今日、届き早速、付けてみました。 やっぱりカワイイ~!! 素敵な商品をありがとうございます。