
春うらら♪縁起の良い本日から着けさせていただきました。我が家の猫さんは肉球と鼻がピンクで、おリボンのピンクがよく似合っています。とてもとてもかわいい春を迎えることが出来て、猫も私もhappyです♡素敵な作品を有難うございました。また宜しくお願い致します☺︎
レビュー有り難うございます。 お鼻と肉球、お揃いのピンクをお選びくださり有り難うございます(^-^)お写真拝見できて嬉しいです!横顔がかわいくてほっこりしました。 縁起の良い日にご着用だなんて、愛猫様も幸せですね。 お気に召していただけたようで幸いでございます。 またご縁がございました際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。優しいメッセージにも心より感謝申し上げます。
とても素敵なお品が届きました! ラッピングも丁寧でとても可愛かったです。 あまりにも素敵だったので 写真と共にレビューをしたいと思ったのですが、 なかなか撮らせてくれず😿 レビューが遅くなり申し訳ありません。 コスモスやミモザと悩みに悩んで、 今回は春らしいお花見団子にしました。 季節が変わる毎に 購入させていただく楽しみができました。 素敵なお品、ありがとうございました。
レビュー有り難うございます。 可愛いお写真も拝見できまして嬉しく思います(^-^)お鼻の綺麗なピンクと首輪の色がお揃いですね。とってもよくお似合いでほっこり癒されました。愛猫様、撮影ご協力感謝致します♡ 飼い主様にも喜んでいただけたようで幸いでございます。色々迷ってくださり光栄です! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度はご購入いただき誠に有り難うございました。
レビュー有り難うございます。 気に入っていただけたようで、温かいお言葉に感謝申し上げます。 まだまだ寒い日もありますが、ちいさな刺繍🌸🍡で春を感じていただけましたら嬉しく思います(^-^) こちらこそまたのご縁を心より楽しみにしておりますね。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
こちらこそいつも本当に有り難うございます。 我が家も2匹なので、新作出すとき2色を意識しております♡お揃いも可愛いですが色違いで着けてるとおしゃれ感ありますよね(^-^) お団子ぷっくりも気に入っていただけて嬉しく思います。春らしい首輪🌸でおしゃれしてもらえますのを楽しみにしております(=゚ω゚=) この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
いつも有り難うございます。 愛猫様にこの度もお選びいただけて心から嬉しく思います(^-^) 新しい着け方ですね!可愛くて思わず笑みが溢れました~🍡嫌がっておられないのが素晴らしいですw ピンクのかわいいお鼻にパープルとピンクがとってもよくお似合いですよね♡ レビューご丁寧に有り難うございました。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。次回のご縁も楽しみにしております。
いつも可愛いお品をどうもありがとうございます。 mikenyannuさんの手刺繍の首輪シリーズの大ファンなので、 新作を楽しみに日々過ごしています(^o^) 桜とお花見団子の手刺繍すごく可愛い~♫ ~小さな小さなおリボンに愛桜咲く手刺繍の首輪~です。 おリボンは、くすみピンクに落ち着いたパープル。 肌なじみのよい、mikenyannuさんらしい優しい色合いですよね。 猫さんだから肌なじみではなく、毛なじみかな?? 以前、購入させて頂いた花冠さんとコーディネートして、 どこよりも早く桜が咲きました~ これからも素敵な作品を楽しみにしています。 この度もどうもありがとうございました。
こちらこそいつも本当に有り難うございます。 刺繍首輪の大ファンとのお言葉、心より嬉しく思います♡ちいさな刺繍ですが季節を感じていただけたら幸いです。 生地は風合いが優しく見た目もおしゃれなので、リネンが入ったものをいつも選んでおります。愛猫様にも喜んでいただけているでしょうか(^-^) 花冠と合わせた愛猫様のかわいいお写真有り難うございます。春いっぱいを感じますね🌸お品のある優しいお顔に癒されました。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。次回のご縁も心より楽しみにしております。
レビュー有り難うございます。 サイズ大丈夫そうで安心致しました(^-^) 首元にお花があるとかわいいですよね。立体的なので華やかさもある首輪かと思います♡ この度もご購入いただき誠に有り難うございました。またのご縁を心より楽しみにしております。
こちらこそいつも愛猫様に有り難うございます。 おこたでヌクヌクしながら春らしくおめかしくださり嬉しいです♡ほっこりしました。 ピンクがよくお似合い!おふたりとも美人さんがさらに増してますね(^-^) 早速のレビューに心より感謝申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。またのご縁を楽しみにしております。
いつも可愛いお品をどうもありがとうございます。 mikenyannuさんといえばミモザ。 今年もこの季節ですね♫ 毎年、mikenyannuさんのミモザ作品が楽しみなんです。 小さな小さなおリボンに春の訪れを紡ぐ手刺繍の首輪ですね(^o^) ミモザ刺繍に合わせて花冠さんもミモザにしてみました。 先日、購入させて頂いた花冠さんは首輪と相性抜群♪ 春が待ち遠しいコーデになりました。 これからもmikenyannuさんらしい素敵な作品を楽しみにしています。 この度もどうもありがとうございました。
いつも本当に有り難うございます。 寒い日々ですが、愛猫様を拝見してポカポカした気持ちになりました(^-^)ミモザの妖精さんですね。 とても可愛くてお似合いです! ミモザは大好きなのでシーズン問わず新作出したい位ですがなかなか追いつかず(^^;)楽しみにしてくださっているとお聞きして心から嬉しく思います。 オリジナリティを大切に少しずつですが出品致しますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
ボンネット風にしても素敵なレースの付け襟 猫さん犬さん
愛猫の誕生日の記念撮影用に購入させていただきました :にこ: とっても可愛くて、家族みんなで可愛い、可愛いの連発でした :笑顔: 大満足です❣ ありがとうございました :にこ: