
本日無事到着しました。 早速セレブな首輪をつけて爆睡してます♡ とても綺麗な色で素敵な刺繍の首輪です! ありがとうございました♪ また新作を楽しみにしてます。
いつも早々のレビュー有難うございます。 あらまあ、なんとも無防備なセレブさんですね(*^m^*)あんよとお手てが可愛すぎです♡ 濃いめピンクが愛猫様にとってもお似合いでほっこりさせていただきました! お出かけ気分を味わってもらえたら嬉しく思います👜 またのご縁を心より楽しみにしております。 この度もご購入いただき誠に有難うございました。
レビュー有り難うございます。 お似合いとお聞きできましてとても嬉しく思います(*^^*)青みピンクが映えてより可愛らしくなられたとお察しいたします! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
本日 到着致しました とっても素敵です 濃いピンクが ロシアンブルーの毛色に映えて綺麗だと思います この度もありがとうございました また新作楽しみにしております
いつも有り難うございます(*^^*) 早々レビューも毎回入れてくださり心より感謝申し上げます。 濃いピンク、ロシアンブルーの愛猫様に似合いそうでございますね。おしゃれのお役にたてましたなら幸いに思います。 新作も楽しみにしてくださりとても嬉しいです! またのご縁の際はどうぞよろしくお願い申し上げます。この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
いつも可愛いお品をどうもありがとうございます。 大ファンで大好きな手刺繍首輪シリーズ、 新作はセレブ感たっぷりハイブランドアイテムの手刺繍(^o^) フューシャピンクのおリボンにおしゃれな手刺繍が映えて 存在感抜群。とても可愛いです♫ 誰でもセレブになれますよね(*^_^*) 以前、購入させて頂いた花冠さんと合わせてみました。 これからもmikenyannuさんらしい 唯一無二の作品を楽しみにしています。 この度もどうもありがとうございました。
レビュー有り難うございます(*^^*) こちらこそいつも愛猫様にご愛用いただけて幸せに思っております。 フューシャピンクとってもよくお似合いで可愛いです♡小さなバッグの刺繍ですが濃いピンクなので映えるかなと思っておりましたが愛猫様、さすがモデル!花冠も大切にお使いくださり有り難うございます。 唯一無二と言っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。温かいお言葉に励まされながら続けております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
お迎えする際に初めて購入した首輪がミケニャンヌさんのものでした。 少し大きくなって、今回はMサイズにしました。 ミモザの可愛らしいデザインです。 ありがとうございます!
レビュー有り難うございます。 早速ご着用いただけて嬉しいです。 愛猫様大きくなられましたね。ミモザとってもよくお似合いです。寛いでる姿に癒されました(*^^*) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度もご購入いただき誠に有り難うございました。
丁寧にご対応いただき、こちらの要望にも間に合わせていただきありがとうございました。刺繍が丁寧でとてもかわいいです!また別のお花の柄も是非購入させていただきたいです。
レビュー有り難うございます(*^^*) お気に召していただけたようで幸いでございます。 普通郵便でも間に合うかと思いましたが、大切な日より少しでも早くお届けできまして安心致しました!季節に合わせた小さな刺繍でおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しく思います🌸 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度はご購入いただき誠に有り難うございました。
このまま飾っておきたいくらい!ほんとうに素敵な刺繡の首輪3点が届きました。 オンリーワンのおしゃれなレモンの首輪はお母さん猫に、つぶつぶの葡萄の実がとってもかわいいパープルとグリーンの首輪はその娘たちにと思いいただきました^^大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!
レビュー有り難うございます。 お写真では伝わらない小さな刺繍の立体感を喜んでもらえて嬉しい限りでございます(*^^*) 愛猫様達にどの柄が似合うかお選びいただいたのかな、と思うと幸せな気持ちでいっぱいになりました。飼い主様と愛猫様が楽しく過ごしていただけたら幸いに思います♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度はご購入いただき誠に有り難うございました。
2月22日 ニャンコの日に素敵な贈り物が届きました!私も猫も嬉しい限りです♡ イースターにちなんだカラーリングで作っていただきました。色鮮やかな色が春の訪れにピッタリです。 いつも素敵なアクセサリーを有難うございます‼︎
レビュー有り難うございます。 いつも愛猫様のことを考えながら季節に合わせてお選びくださり幸せに思います(*^^*) 早速ご着用いただけて嬉しいです。 オレンジが毛色に映えてとてもよくお似合いで可愛いですね! この度もご購入いただき温かいお取引を誠に有り難うございました。またご縁の際はどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビュー有り難うございます。 ブルーが一番ミモザの刺繍映えますよね(*^^*)この季節にぴったりのミモザの首輪でおしゃれを楽しんでもらえたら嬉しく思います。 いつも優しいメッセージ有り難うございます! この度もご購入いただき誠に有り難うございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
パープル新登場で再販!選べる組み合わせがおしゃれな猫さんの首輪 子猫さんにも
可愛いです♡とても上品なお色のマスタードカラーがサビ猫にとてもよく似合います。 (今は、エリザベスウエアを着ております。) なるべく軽く猫ちゃんに負担にならない首輪を…と思って探しておりましたが、サイズ調整の部品、軽量なものを使用されており、安心しました。 猫ちゃんの気持ちに寄り添ったお品です。