


本当に丁寧に作られていて、可愛かったです。本当にありがとうございました。またお願いすると思います(*^^*)

とても素敵なスモックをありがとうございました。 身長96㎝の娘に110㎝でお願いしました。 本人もとても気に入って、 幼稚園で使う前に毎日試着しています(^^)

娘が大好きなイチゴ柄を探していたところ目にとまりました! 丁寧なメッセージのやり取りに安心し、半袖に変更、オーダーしたものも思っていた通りのものが届き、娘は試着したものを脱ぎたくない!!と大喜びしていました! ありがとうございました(*^^*)

青の親子リンクコーデを購入しました👗とても可愛くて素敵な作品でした‼️💕 生地は綺麗なブルーで、縫い目もとても丁寧で美しく、ウエスト部分もゴム交換できるようにして下さっていたところも、とても嬉しかったです❤️ メッセージのやり取りや届いた作品などから、オーナー様のきめ細やかな思いやりが伝わってきました🥰 とても素敵なご縁をありがとうございます😊 長く大切にたくさん愛用させていただきます🥰

丁寧に仕立てられたとても素敵なスモックが届きました!また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!

早速送っていただきありがとうございました。1歳4ヶ月の娘に90サイズで、大きすぎず来年まで着られそうなちょうどいい感じでした。 一目惚れで購入を決めましたが、思った通り実物もとてもカワイイです!!生地もしっかりしていて丈夫そうです。 きっとお忙しいと思うのですが、丁寧にラッピングしていただいたお心遣いが嬉しいです。おまけまで付けていただき恐縮です。ありがとうございました。

可愛いスモックありがとうございました^ - ^ マスクも可愛くて、どれも使うの楽しみです!

無事に届きました。 お取引ありがとうございました!!!

とっても可愛いスモックです🥰一歳の娘は少し小柄で普段80でダボっとしているくらい身長70で90を注文して少し大きめな感じですが大きすぎなかったです😌2歳の息子は普段110を着ている身長86くらいで100を注文、ピッタリサイズでした😌購入される方の参考になれば嬉しいです♪
この度はご検討頂き、ご購入頂き本当にありがとうございました✨✨ お写真付きのレビューまで丁寧な説明と共にありがとうございます😭✨✨ お二人ともとても可愛く着ていただけて本当に嬉しいです💕✨✨ 沢山着ていただけますと幸いです✨✨ 本当に素敵なご縁いただきありがとうございました✨✨💕
akinkos***専用のページ
4月に娘が小学校へ入学するため 小学校で使用する給食袋、体操着袋を作っていただきました。 体操着袋は、冬の季節にはかさばってしまうので ナップサックのタイプがいいですよと、親切なアドバイスをいただきました。(目からウロコでした) 生地も、洗濯後のシワ等も考慮いただき、ご提案くださりとても有り難かったです。 とてもかわいい、素敵な作品を作っていただき 本当にありがとうございます :にこ: 娘もとても喜んでおります :あはは: 来年は弟が小学校に入学のため、 またnicoさんにお願いさせていただこうと思います :笑顔: