


とても可愛くて気にいりました。 ご丁寧に対応して頂きありがとうございました!

青いスカートは自分用に購入しました!とても素敵な色で、娘と着るのがとても楽しみです☺ストライプのスカートはプレゼント用で、可愛いプレゼントだと喜んでもらえました😂遅くなってしまってすみません、わがままを聞いていただきありがとうございました🙇

肌触りがすごくよく、とてもかわいかったです! 幼稚園で着せたいと思ってます✨ 子どもも私もお気に入りになりました✨

こんにちは!商品届きました!写真通り素敵な商品で4月から着させるのが楽しみです(*^^*)スモックのサイズ90が なか2ないので助かりました!お手紙まで頂き、本当にありがとうございました!またサイズアウトしましたら、覗かせて頂きます(^^)これからも素敵な商品 楽しみにしております♪
とても丁寧なおつくりで可愛いです! 親子写真で使用させていただきます♡ありがとうございました!

可愛いお品物ありがとうございました! とても可愛く、子供も喜んでいました😊 また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました。

前回も別のデザインの物を購入させていただき、リピートです✨ 可愛いスモックをありがとうございました😊

素敵なスモックをありがとうございました。 娘も大喜びで、小学校が待ち遠しくなりました!

めちゃくちゃ可愛いです!北欧柄も気になっていたので注文しとけば良かったです。またリピートさせて頂きます(^^) うちの園では夏場は、袖なしのスモック指定がありまして、夏用もお作りしていただけましたら嬉しいです。 あと、男の子柄も増やしていただけたら助かります。宜しくお願いします。
🎗クッカチェック🎗フラワー刺繍プリント🎗ネイビー×マスタード✨リンクコーデ💕ママとベビーのとっておき 💕 ❇ミドル丈スカート & かぼちゃパンツセット✳ベビー80又は90💛✨親子コーデ
とても可愛いです! 親子お揃いで出掛けるのが今から楽しみです(^ ^) ありがとうございました!