布あそび、手芸部
レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。 大切に使っていただけるとのこと、嬉しいです。 ぜひ、使ってみてください。この度は 本当にありがとうございました!
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。ぜひ、使ってみてくださいね〜。
ありがとうございます!たくさん使っていただけるのが何より嬉しいです。これからも少しずつ、新しいデザインのものを増やしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがい致します。
昨日届きました。ほんわかした表情がとってもカワイイです✨全体のカラーも黒なので、甘すぎないので使いやすそうです。リップなどの小物を入れて、沢山持ち歩きたいと思います。迅速なご対応ありがとうございました‼️
この度は、ありがとうございます❗️こものと一緒に たくさん使っていただけると嬉しいです!今後も どうぞよろしくお願いいたします🌟
すごく可愛くてサイズがびっくりするぐらいピッタリでした(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ) 色々、気遣いやカスタムもして頂き本当にありがとうございました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
返信、遅くなりました。レビューありがとうございます。サイズがぴったりで 良かったです!愛用していただけると嬉しいです‼︎
今日無事に受け取りました🙏 今回購入したエンジ色の麻生地のカバー、エンジ色がiPhone7Plus 赤バージョンの色とバッチリ合っていてとてもシックリしていて可愛いです☺️裏地も林檎模様で可愛いです☺️ 持っているだけで楽しい気持ちになります👍この様なカバーを作って頂き有難うございました🙏
23063さま ありがとうございます!それぞれの良さや使い心地を楽しみながら お使いいただけると嬉しいです!
今日無事に受け取りました🙏 とっても楽しみにしていました☺️期待を裏切らない超可愛いケースで、超気に入りました☺️😍😀 手作りならではのデザインでセンスの良さ満載で待った甲斐がありました🙌 中のフエルトが2重になっていて、それも有り難かったですパーフェクトです👌 有難うございました🙏
23063様 ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!ご希望のサイズへの対応など、柔軟さが喜んでいただけることに繋がることを実感しました。今後もいろいろチャレンジしながら、ご希望にもお応えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
フラットリネンポーチ 〜 赤いミトン
アップリケの縫い付けがミトンの暖かさをより一層ひきたたせていてとても幸せな気持ちになりました。末永く愛用いたします。