喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となりますように。 この度はありがとうございました!
とても素敵な、可愛い移動ポケット、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 大喜びして、学校へ持って行ってました^ ^ 大切に使わせていただきます♪^ ^ ありがとうございました⭐︎
早速使って頂けているようで嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました!
すいません💦てっきり送ったと勘違いいたしておりました💦 とても可愛い作品をありがとうございました😊早速使わせて頂いてます🎶可愛らしい服を着た時に付けると決めているみたいです🌸
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 楽しい新学期となりますように。 この度はありがとうございました!
喜んで頂けたようで良かったです。 この度はありがとうございました(^_^)
かわいいトートバッグ&巾着届きました❤️ タンポポの生地は優しいイメージでとても素敵です! トートバッグは大きさもちょうど良く肩掛けもでき、ヘビロテになりそうです😊 巾着も可愛らしくてテンション上がります‼︎ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました❣️
喜んで頂けたようで良かったです(*^^*) 複数のご購入、ありがとうございました!
親子でデザインや色味が気に入り、娘用に購入しました。 写真の通りとてもきれいなブルーで、また丁寧な縫製でした。 対応も迅速で終始安心できる取引でした。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
親子で気に入って頂けて良かったです。 楽しい新学期となりますように(*^^*) この度はありがとうございました!
本日無事に受け取りました! とても丁寧でしっかりとした作りなので、長く使っていけそうです☺️✨ 柄やデザインは想像以上に可愛かったです💗 娘も明日から使うのをとても楽しみにしています🎵
喜んで頂けたようで良かったです。 楽しい新学期となりますように(*^^*) この度はありがとうございました!
お母様とのお揃いだったのですね(^_^) いつまでも仲良し親子でいてください✨ この度はありがとうございました!
この度は迅速に対応して頂きありがとうございました🙇✨ とても丁寧で可愛い作品ですね✨ 小学生の娘もとても気に入って、さっそく使っています! また作品見に行きますね☺️
気に入って頂けて良かったです(*^^*) 楽しい新学期となりますように! この度はありがとうございました。
パイナップル巾着(M)🍍お弁当袋サイズ
画像通りとっても素敵な作品でした。 縫い目もきれいで、裏地も有り、しっかりとした作りに大満足です。そしてこれからの夏にぴったり! トロピカルなパイナップルが本当に可愛いです。