

とっても可愛いです!!! 適度に大きくてちょうどいいです❤️ 髪の毛切ったばかりでアクセントになるようなアイテムを探していました。 素敵なお品をありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入って頂け何よりです。 これから夏に向けて沢山お使い頂けると思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲 この度はありがとうございました♪
本日ラタンの鍋敷き届きました。 想像以上に可愛くてかるくて丁寧に編まれていて感動しました。末永く一緒にいられるように大切に使っていきたいと思います。素敵な作品ありがとうございました😊
なんと嬉しいレビューありがとうございます😭 これからも心を込めて作品作りに励みます。 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲 のりかご工房
到着報告と嬉しいレビューありがとうございます😊 ラタン製品は経年変化で飴色に変わってまいります。それも楽しみですね〜! こちらこそまた是非是非よろしくお願いします🤲 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 是非是非またお願い致します🤲 この度はありがとうございました❣️
到着報告と嬉しいレビューありがとうございました😊 心を込めて作っております。 お気に召して頂き嬉しいです。 また機会がありましたらお願い致します。 この度はありがとうございました😊
本日無事に受け取りました。 とても丁寧な編み込みで素敵です🎵 今は飾って ぼっーとしながら眺めています(笑) またひとつ増えて嬉しいです♡ ありがとうございました~
早速のレビューありがとうございます。 そして、いつもいつもご愛顧ありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いします🤲
本日無事に届きました。しっかりと梱包された素敵なお品に可愛いドライフラワー付きのお手紙、とっても嬉しかったです。早速使わせて頂きますね。ありがとうございました!
到着報告と嬉しいレビューありがとうございます😊 お客様のお声は作品作りの励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました♪
本日無事届きました(^^) とっても素敵な鍋敷きありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きます⚘* プレゼントもさっそく飾りました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします。
到着報告と嬉しいレビューありがとうございます。 今、新作も準備中ですので機会がありましたらまたよろしくお願いします。 この度はありがとうございました♪😊 のりかご工房
ディフューザースティックと一緒に購入しましたがぽんぽんフラワーものすごく可愛くて即飾らせていただきました!また何かご縁があれば購入させて頂きたいと思います❁⃘*.゚
お忙しい中レビューありがとうございます😊 ポンポンフラワーは私も大好きな作品なので、気に入って頂けてすごく嬉しいです。 3月までには新作も出来上がる予定なのでまたギャラリーご覧くださいませ♪ この度はありがとうございました😊
[新作]ラタンミラー ナチュラルブラウンS
こちらの要望を聞いてもらい、丁寧に対応していただいたこと、本当に感謝しております。こちらの都合で作品を直接確認できるのが少し先になるため、届いたものを画像で見ましたがかわいかったです。使うのが楽しみです。レビュー記載の依頼があったのでこのような形でのレビューとなってしまいすみません。このたびはありがとうございました。