
この度は素敵な作品をありがとうございました! まだ飾るはずの植物がないのですが、玄関にバッチリでした😊💕 素敵な飾りも同封されており、一緒に並べて飾らせていただきますね🤗 またぜひ宜しくお願い致します!
素敵なお写真と共にレビューをありがとうございます😊 バランス良いですねー♪ 楽しんで飾ってください。 気持ちの良いお取引をさせて頂き感謝です! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます😊 気に入って頂け嬉しいです😆 インテリアとしても活用できますので色々飾って楽しんで下さいませ♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます😊 私も長年愛用しておりますが、スティックだけの物より映えますよねー🥰 またどうぞ宜しくお願い致します。
この度は迅速な対応をして頂き感謝しております。プレゼント用のラッピングも素敵な水引きまで付けて頂き感激しました♡昨日 金曜日にお品を無事に渡す事が出来ました(^_^) とっても喜んでくれました!写真、たくさんその場で興奮しながら撮ってました♪。 ミラーは わたし用です。色もサイズ共に最高です♪ カラー、サイズ違いで またお世話になるかもです(*^^*) また 作品も楽しみにしています。この度はありがとうございました。
こちらこそメッセージやレビューで励まされ本当にありがとうございます😊 プレゼントのお相手の方にも喜んで頂け何より嬉しいです❣️ お言葉を励みにこれからも作品作り頑張りたいと思います。 この度は誠にありがとうございました😊 また機会がございましたら是非是非よろしくお願い致します😆
本日届きました😊🎶 箱を開けるとても素敵な作品が入っていて、とても感激しました✨✨✨ ありがとうございます♥️ 早速リビングに飾らせて頂きました😊 大切にします✨
早速のレビューありがとうございます😊 感激したなんて嬉しいお言葉頂いて感謝です〜❣️ 喜んで頂けるのが作家としては何より嬉しいです😆 Mサイズはリビングにピッタリですね。 長くお使い頂けると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました😊
小カゴを早速玄関先に飾りました :にこ: 鍵など小物を入れたくて。 月日を経てハチミツ色に変わっていくのを楽しみます☺︎ プレゼントも入れて下さり、ありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます😊 すぐに飾って下さり嬉しいです😆 ラタンの経年変化も楽しんで頂ければ幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。
本日、無事届きました❁⃘*.゚ かわいい〜♥と思わず声が出てしまうほど 買ってよかったと思える素敵な作品で 大満足です( ˶ ̇ᵕ ̇˶) また、ハーブのカゴのドライフラワーも プレゼントも付けていただいてて 作家様のお心遣い、とても嬉しく思いました.*・゚ .゚・*. ありがとうございました︎ ︎☺︎
早速のレビューありがとうございます❣️ 写真も付けて頂き嬉しいです😆 温かいお言葉感謝です。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました😊
Sサイズ、Mサイズの両方を注文させて頂きましたがどちらもすごく可愛くて、一番目にする玄関とリビングに置きました :笑顔:鏡なので裏面は普段は見えないのですが、すごく素敵にデザインされて編んであるので(特にMサイズ)時々ひっくりかえして裏面も眺めてうっとりしています♪本当にありがとうございました。 :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます😊 ブラウンでお作りして私も想像以上に可愛いなって思いました、笑 気に入って頂け何より嬉しいです😆 この度もご購入頂き誠にありがとうございました😊
お品を受け取りました。 コロンとしたバスケット、とても可愛いですね~(,,>᎑<,,)♡♡ 収納力もあって、本当に言うことなしです!!!* 梱包も大変丁寧にしていただきまして、感謝いたします。 この度も細やかな優しいお心遣い、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
早速のレビューありがとうございます😊 二度目のご購入感謝です♪ コロンとしたフォルム気に入って頂きまして私もとても嬉しいです☺️ 実用性のあるインテリア雑貨として使って頂けると幸いです。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します❣️
[再販]ラタンミラー ナチュラルブラウン.M
本日受け取りました☺️丁寧な作りでとても可愛いです💓新居のトイレに飾らせて頂きます😆✨