アクセサリー作家
ご購入頂きましてありがとうございました。 とても素敵で嬉しいレビューをありがとうございます!! アクセサリーを制作するにあたり、とても励みになります。 これからもいい作品が出来るよう努めさせて頂きます :にこ:
ご購入頂きましてありがとうございました。 とても素敵で嬉しいレビューをありがとうございます!! アクセサリーを制作するにあたり、とても励みになります。 これからもいい作品が出来るよう努めさせて頂きます :にこ:
本日、お品物が届きました :にこ: 予想以上に素敵で、もう一本欲しくなりました :あはは: また、宜しくお願い致します!! 本当にありがとうございました!!大切に致します :にこ:
ご購入頂きましてありがとうございました。 とても素敵で嬉しいレビューをありがとうございます!! アクセサリーを制作するにあたり、とても励みになります。 これからもいい作品が出来るよう努めさせて頂きます :にこ:
ご購入頂きましてありがとうございました。 とても素敵で嬉しいレビューをありがとうございます!! アクセサリーを制作するにあたり、とても励みになります。 これからもいい作品が出来るよう努めさせて頂きます :にこ:
今回6mmと3mmのバングルを購入(♡´艸`) 結婚10周年の記念として旦那とお揃いで作ってもらいましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ バングルに彫る文字も一緒に考えてくださり♡♡♡ とてもお気に入りなものができて嬉しいデス(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
ご購入頂きましてありがとうございました。 とても素敵で嬉しいレビューをありがとうございます!! アクセサリーを制作するにあたり、とても励みになります。 これからもいい作品が出来るよう努めさせて頂きます :にこ:
自分用に購入しました。とても華奢で、シンプルだけど繊細で綺麗なので普段使いから、他のものとの重ねづけも可愛いと思います。 つけてみるといい感じに細いので、男性でも女性でも似合うので、ペアもいいなと思いました。 記念日用にしたかったので、前面の中央に日付、裏面の端っこにこっそりイニシャルという面倒くさい注文でしたが、快く引き受けていただき、とても気にいる物に仕上がりました。 ゆるっとつけたかったので、一番大きい16cmのものにしました。腕にはめた時の揺れ幅が大きくてとても可愛いです。 長く身につけて、いい感じの使い込み感を出したいです。 とても満足です :にこ:
ご購入頂きましてありがとうございました。 とても素敵で嬉しいレビューをありがとうございます!! アクセサリーを制作するにあたり、とても励みになります。 これからもいい作品が出来るよう努めさせて頂きます:にこ:
華奢なデザインでとても可愛いです。 好きな単語を入れられるので、お守り感覚で普段使い出来ます。 手首周りが14㎝だったので、14㎝で注文しましたが、ちょっとゆったりする感じです。 手首にぴたっとさせたい方はワンサイズ下でも良いかもしれません。 ご縁がありましたらまた購入したいと思います。
レビューを書いていただきましてありがとうございました。 バングルも気に入っていただけたようで安心致しました。 今後も丁寧なアクセサリー作りを心掛けますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します :にこ:
本日届きました! 一つは自分に、一つはプレゼントに購入させていただきましたが、バングルの裏側に刻印を入れていただいて、つけると見た目はシンプルながら、内側を見ると特別という大変素敵なものを作っていただきました。 きっと喜んでくれると思います! 注文時にこちらの不備がありながらも、丁寧に御対応いただき本当にありがとうございました。
ご購入頂きましてありがとうございました。 とても素敵で嬉しいレビューをありがとうございます!! アクセサリーを制作するにあたり、とても励みになります。 これからもいい作品が出来るよう努めさせて頂きます :にこ:
レビューありがとうございます。 また、お気に召してくださりとても嬉しいです。 ぜひまた遊びに来てください☆ この度はありがとうございました :にこ:
アルファベット真鍮リング 華奢
初めて購入させて頂きました!失礼があったと思いますが、丁寧に対応して下さいました。手元に届くのもとても早く、指輪にも満足です!!手が物凄く小さいので私にはぴったりの大きさでした♪♪また違うサイズでもお願いしようと思います٩(๑^o^๑)۶ありがとうございました♪♪長く愛用させていただきます(^0^)/