アクセサリー作家
昨日届きました( ^ω^ ) かわいくてオシャレなので早くつけておでかけしたいです!! プレゼントするにもいいなぁと思い自分用の他にもうひとつ頼んじゃいました(^^) きっと喜んでくれると思います!! おそろいでつけて楽しみたいと思います☆
お品物、無事受け取りいたしました。 とっても可愛らしくとても気に入っています、ありがとうございました!
バングルを注文しました。 イメージに近い商品だったので満足しています(*・ω・) ただちょっと届くのに時間がかかったように感じましたが、商品は非常に満足しています。 メッセージ刻印も間違えもなく良かったです(*・ω・)
本日 商品が届きました。 刻印も希望通りで サイズもピッタリです。 早速 身につけさせて頂いています。 また ご縁がありましたら お願いしたいと思います。 ありがとう ございました。
真鍮バングル 3ミリ幅
作品届きました。 この度は早急に手配してくださりありがとうございました。