少しお人形作り、たまに絵を描きます。
大変雰囲気のある、かわいいお人形が届きました。 表情が、のらねこ屋様らしくて素敵で、小さいのに丁寧に作りこまれていて、しみじみ眺めています。 箱の絵も、素敵で嬉しかったです。 台座にお座りしてもらっています。 これからも、応援しています。 有難うございました。
こちらこそありがとうございました(>_<)この度は作家さんにご購入いただいたということで恐縮いたしましたが、励みにもなりました。喜んでいただけまして感謝です。またお暇なときにでも覗いて頂けたならば幸いに思います_(._.)_
NOTOさん
大変雰囲気のある、かわいいお人形が届きました。 表情が、のらねこ屋様らしくて素敵で、小さいのに丁寧に作りこまれていて、しみじみ眺めています。 箱の絵も、素敵で嬉しかったです。 台座にお座りしてもらっています。 これからも、応援しています。 有難うございました。