うれしいご感想ありがとうございます♪ ご愛用いただけますとうれしいです!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
これからの季節、静電気がつらくてつらくて… でも普通のやつはあまりオシャレじゃないし… と思い、今回購入させていただきました! 私は全体的に太いので、長さが心配でしたが、 素材的に少し伸びるのですんなり✨ デザインも可愛くて、仕事にもつけていけそうです! おまけのチャームまでいただいて、ありがたいです! また季節が変わったら、新しいのを購入させていただきます。
静電気抑制ブレスを気に入っていただけ、とっても嬉しいです😊 もしもゴムが伸びてしまったなど、何か不具合が起こりましたら実費と往復送料でお直しもできますので、お気軽にご連絡ください。 これからも作品作りをがんばっていきますので、お時間がありましたらぜひご覧いただけたらと思います。 この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
今年も静電気を感じ始め、、、かわいくて予防が出来るアイテムをダメ元で探していましたが、 可愛すぎるものに出会えて嬉しいです! 写真より実物が何倍もかわいい、、! 愛用します!そして静電気怖いから両手につけたいので もう1つ欲しくなってきました!
かわいいお写真に感激です❣️ とっても嬉しいお褒めのお言葉にも感謝です(*^^*) 静電気抑制の効果を感じていただけるように願っています! この度はありがとうございました。またご縁がありますように♪
本日届きました。 実用性と機能性を兼ね備えた、とっても素敵なブレスレットです⭐︎ これからの季節にたくさん活躍してもらおうと思います。 可愛いおまけも嬉しかったです♪ この度は、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
無事お手元にお届けできて安心いたしました( ˊᵕˋ ) 気に入っていただけて本当に良かったです!プレゼントもあわせてお使いいただけたらと思います♪ こちらこそこの度はありがとうございました!これからもお褒めのお言葉を励みにがんばりますので、またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
大切なお友だちへのプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。そしてお友だちが喜んでくださったとのこと、私もとっても嬉しいです‼️ こちらこそこの度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 ブレスレットを気に入っていただけて良かったです😊 こちらこそこの度はありがとうございました❗️またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて良かったです❗️ こちらこそこの度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ご満足いただけたご様子でとてもうれしいです😊プレゼントもあわせてお使いいただけたらと思います。 こちらこそこの度はありがとうございました!またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。 彼女へのプレゼントに購入させていただきました。 親切丁寧に対応していただきありがとうございます。 これからの季節にピッタリの商品でした!
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 ブレスレットを気に入っていただけようでとても嬉しいです!そして彼女さんにも喜んでもらえることを願っています(^-^) こちらこそこの度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ストールクリップ・カーディガンクリップなどに♥︎花とコットンパール *シャーベットオレンジ*
かわいらしくてストール使うのが楽しみになりそうです。ありがとうございました。