
受け取りました♥ とても綺麗で可愛い手帳で うれしいです! 大切にしますね(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございました。
大変嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます✨ 鮮やかなレッドがだんだん深みのある色味に変化し、艶感も増していきますので、ぜひエイジングもお楽しみくださいませ♪ この度は誠にありがとうございました😊

無事に受け取りいたしました✨丁寧なご連絡等ありがとうございました。皮の触りこごちが、最高に私好みです、なんといってもベルトが太さも◎ボタンではないのが素敵です。お財布も、ベルトタイプを使っていてファフナーやボタンのものを新調しても使いづらく、元に戻してしまっていたので、nor.さんの手帳を見つけた時は探し求めてたのに出会えた感じでした。手にしてみて、思っていた通り開きやすく、180度クタッと開いてくれて手帳を開く時間が毎日楽しくなりそうです😊 大切にします。またの機会にはよろしくお願いします。
大変嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます! 革の手触りやベルトのデザインなど、探し求められていた手帳をお届けできたようで、とても嬉しいです😊 これからの手帳タイムがより心地良い時間となりますように✨ この度は誠にありがとうございました♬
本日、商品無事に届きました。 とても素敵な色の手帳で、肌触りも滑らかで、これから大事に使わせて頂きます! ありがとうございました😊
大変嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます♬ アラスカレザーの個性的な色味や手触りと、これからのエイジングをぜひ楽しんでいただけたらと思います✨ この度は誠にありがとうございました😊
大変嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます✨ ご購入後のお直しやサイズ変更のご要望にも、可能な限りお応えしたいと思っております。 また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ♬ この度は誠にありがとうございました😊
とても嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます✨ ご希望に沿った作品がお届けできたようで安心しました! お使いいただきながら、色味や艶感が変化していく様子もお楽しみください♪ この度は誠にありがとうございました!
今回2回目の購入をさせていただきましたが、覚えていてくださり、わがままをたくさんお願いしてしまいましたが、とても素敵なお手帳を作成してくださいました☺️毎日の手帳タイムがとても楽しくなりました🥰ありがとうございました❤️
大変嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます✨ はじめてお作りするデザインでしたが、無事にご要望にお応えできたようで安心しました! また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ♪ この度は誠にありがとうございました😊
とても丁寧に作られた名刺入れです。幅やマチが少し広めに作られているため、名刺の出し入れがスムーズに行え快適で、枚数もたくさん入ります。 使用初日はギボシ部分の開閉が固くて若干不安になりましたが、数日の使用で開閉しやすくなりました。使用するたびに手に馴染んで使いやすくなるのが分かり感動しました。これが革を育てる醍醐味というやつですね!これからが楽しみです。 作家さんの対応も丁寧で誠実で安心できました。また注文させて頂きます。
この度は大変嬉しいご評価とレビューをいただき、ありがとうございます✨ おっしゃる通り、ギボシ部分は使い始めはどうしても固さがありますが、何度か開閉するうちに必ず馴染んできますのでご安心くださいませ。 使う方それぞれにエイジングの仕方も変わってきますので、楽しみながら育ててあげてください😊 この度は誠にありがとうございました!

商品無事に届きました。 とても素敵な手帳なのでこれから大事に使わせて頂きますね😊 ありがとうございました。
大変嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます✨ お気に召していただけて嬉しいです♪ 少しマットな風合いですが、徐々に艶感が出てきますので、エイジングの様子もぜひお楽しみください😊 この度は誠にありがとうございました!
先ほど無事に届きました。しばらく前に別の色の手帳カバーを購入していて、その手触りのしっとり感としなやかさに惚れこんでのリピです。以前、しっかりしすぎた硬い革のカバーを買ったことがあるのですが、見栄えは良くても開きが悪く、使いにくくてうんざりしました。それに比べてnor.さまのカバーは柔らかくて、180度パタリと開くのでとても気持ちよく使えます。今回お願いしたレッドもとてもきれいな色!思ったよりもずっと早く制作して下さって、どうもありがとうございました!
大変嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます✨ 前回のワインカラーのバイブルサイズに続き、色違いでレッドをお作りしましたが、革の質感お気に召していただけて嬉しいです♬ エイジング後のレッドも深みのある素敵な色になりますので、楽しみにしていてくださいね😊 この度は誠にありがとうございました!
ギボシカードケース / イタリアンレザー / レッド / 名刺入れ
とても素敵な作品でした。 これから経年劣化を楽しみながら育てていきたいと思います。 お色も想像通りでした! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。