前回注文した分は娘が、欲しい!と、、、 今回自分用に途中にリング編み込んでもらう仕様でオーダーさせていた! 色や、リングの位置、編み方など、丁寧に相談に乗っていただき助かりました!! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
グレーブラウンのカラーにしました。長めは嫌だったので130センチにしました。でも、もうちょっと長くても良かったかもです。 カラーとデザイン、とっても気に入りました🎵大事に使います! 梱包もとても可愛くて嬉しくなりました。ありがとうございました。
お品物が手元に届きました。今回はピンクベージュとスモーキーブルーでオーダーさせていただいたのですが、色味が想像以上にかわいくてとても気に入りました!大切に使いたいと思います。ぜひまた別の色の組み合わせでオーダーさせていただきたいです。この度は誠にありがとうございました!
ステキなショルダーストラップをありがとうございました。思って以上にしっかりして、幅も長さも丁度良いです。色も注文通りで大満足です。
とても素敵な作品に巡り会えてとても嬉しく思っています。 可愛らしくて気に入っています! ありがとうございました。 応援していますので、またよろしくお願いします。
とても丁寧に作られていて安心して使えます。また、梱包も素敵です!!開ける前からときめく工夫がされていて、感動しました。 大切に使わせていただきます*ˊᵕˋ*
本日届きました! 色合いが最高です☺︎長さも調整してくださり使いやすいです! ありがとうございました!
まず、紐の色大変気に入りました! とても綺麗です。(チョコ色) 網目め綺麗で軽く上品素敵です^_^ 私身長が153cmなので、110cmでオーダーさせていただきました。 丁度良い感じです! 大切に使います♪ありがとうごいました!
細い紐だったり、パールなどではない形のストラップが欲しくて購入しました。 とても肩や首にフィットして細い紐のものなどより振れが少なく感じます。 好きな色を選べるのも嬉しい! 梱包も丁寧で良かったです。
【a12】オーダーメイド♬ ショルダーストラップ スマホショルダー 2色編み(平) パラコード リバーシブル
思った以上の可愛さに大満足です!周りにちょっと差をつけれそうな感じで嬉しいです💓 丁寧なラッピングにも感動です‼️ありがとうございました