こんばんは、レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たのがわかり安心出来ました。 気に入り頂けて 良かったです。 チャームも簡単な物ですがお喜び頂けて 私も嬉しいです。 又お気に入り頂ける物がありましたらよろしくお願い致します。
丁寧な対応に素敵なラッピング。 一目惚れしたペンケースも とってもcuteでした‼︎ ありがとうございました(*^^*)
無事にお届け出来、お気に入り頂けて安心致しました。 嬉しいレビューを頂きありがとうございました。 又お気に入り頂ける物がありましたら、よろしくお願い致します。

秋に購入しました。レビューが遅くなりすみません(>_<")お花がとっても可愛いし、革だから上品な感じになるのでヘビロテしてます(*^^*)なんといってもコームだからちょっと刺すだけでヘアアレンジがぐんと可愛くなるので便利です(*^^*)これからも大事にしますね、ありがとうございました(*^^*)
お気に入り頂けてヘビロテして頂き嬉しいです^_^ ステキなメッセージも頂きありがとうございました。 又、よろしくお願い致します。
友人のプレゼントの購入しました。 包装がかわいいかったので、そのまま渡そうと思います。チャームもかわいいですね! 素敵な作品をありがとうございました。
ご購入頂き、レビューも頂きありがとうございました。 ご友人へのプレゼントだったのですね! ご友人の方に気に入って頂けることと 楽しい時間が過ごせる事を願っております。 ささやかですがチャームと包装をお気に入り頂けたようで 嬉しいです^_^ 又お気に入り頂け物がありましたら よろしくお願い致します。
友人のプレゼントとして購入させていただきました。 デスクワークや自宅での書類書きなどで、ペンケースがそのままスタンドになるなんて機能的だな、と思いました。 友人のモチベーションも上がることを願います。 ありがとうございました!!
無事にお届け出来て安心致しました。 プレゼントなさったご友人に お喜び頂けると嬉しいです^_^ ご購入頂きレビューも下さり ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
とても素敵なアクセサリーケースです💛ネックレスのチェーンを巻いて収納できるものは検索した中には市販品にもありませんでした。ループ1個に通すものもありますが、使い勝手の良さが全然違います!この商品を購入できて良かったです。ありがとうございました!お揃いのチャームもありがとうございました💛
無事にお届け出来て、お気に入り頂けたご様子で安心致しました。 嬉しいレビューをありがとうございます。 m-grandma様のお目にとまって ご購入頂きお喜び頂けて本当に嬉しいです。 又便利な物や、使いやすい物が思いついたら 作っていきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
しっかりしていてファッショナブル! ペンケースとして使用しています。たくさん入ります(^_^)/
レビューを頂きありがとうございます。 お気に入り頂けたご様子で、とっても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
丁寧で迅速な対応ありがとうございました! ペンケースとして買いましたが柔らかい皮でたくさん入りそうなので、今凄くメイクブラシケースにしようか悩んでます(笑) また機会があれば利用させて頂きます!
レビューありがとうございます。 メイクブラシやマスカラなどを入れても 使いやすいと思いますよ^_^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
商品、受け取りました。 早々に送っていただきありがとうございました! 色・大きさ・デザイン、すべて気に入りました♡ また、素敵にラッピングまでされていて、お心遣い感謝します! また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心致しました。 すべてお気に入り頂けたなんて、とても嬉しいです。 嬉しいレビューも頂きまして、ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
作品が無事に届きました。 革のにおいがして、柔らかな手触りで、温かさが伝わるような作品です。息子もとても気に入った様子でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 ご子息にもお気に入り頂けてとても嬉しいです。 レビューも頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
革の立つ ペンケース オレンジブラウンL(受注生産)
無事に届きました! 作りもしっかりしていて、とても使いやすいです! ハートのチャームまで付けていただいて、よかったです!ありがとうございました!