無事にお届け出来て安心致しました。 お気に入り頂けてとっても嬉しいです(*^o^*) こちらこそ又よろしくお願い致します。
無事にお届け出来て安心致しました。 お気に入り頂けて嬉しいです(*^o^*) 又のご縁をお待ちしています。
綺麗なローズ色で皮も柔らかく手に馴染む感じで、とっても素敵です! しっかり立つので使いやすそうですね。 オフィスで使おうと思っていますが、持っていくのが楽しみです💕 オマケ(?)の♡のチャームも嬉しかったです✨
気に入って頂けて とっても嬉しいです。 お仕事のいい相棒にしてあげて下さいね! 嬉しいレビューをありがとうございました。 又よろしくお願いします。

今日、受取りました! 使いやすく、かわいくアクセサリーを収納できて嬉しいです! ありがとうございました!
無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 使いやすい!って言って頂けて とても嬉しいです\(^o^)/ 嬉しいレビューをありがとうございました。 又のご縁をお待ちしております
ペンケースを購入しました。 柔らかな革で、使い心地良さそうです。 色々要望を聞いてくださり、ありがとうございました。 とっても親切に対応して頂きました。 また機会がありましまら、、ぜひお願いしたいです。
無事にお届け出来て安心致しました。 可愛いペンケースが出来ましたね! お気に入り頂けて嬉しいです^_^ レビューを頂きありがとうございました。 又お気に召す物がありましたらよろしくお願い致します。
以前から気になり、ギャラリーは覗いていたんですが…可愛い❣️とても、使いやすそう👌後輩へのプレゼントに購入しました。絶対喜んでくれるはずです☺️くり抜きハートのチャームもcute💛次は、自分用にリピート決定ですので、よろしくお願いします🎵丁寧なラッピングもありがとうございます✨
ご購入頂き、嬉しいレビューをありがとうございました。 お気に入り頂けて嬉しいです\(^o^)/ 後輩の方にも喜んで頂けるよう願っています。 リピートお待ちしています。
息子がとても気に入っています!ありがとうございました(*^^*)
息子様お気に入り頂けて、安心致しました。 とっても嬉しいです^_^ レビューを頂きありがとうございます。 又、お気に入り頂ける物がありましたら よろしくお願い致します。
深みのあるグリーン色が、仕事使いにバッチリです。 入れられるペンの本数が少なくても、皮がとても柔らかいので、かさばらずに持ち歩けます。 とっても気に入りました!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
お気に入り頂けて安心致しました。 お仕事のお役に立て嬉しいです。 レビューを頂きありがとうございます。 又よろしくお願い致します。
前回購入したものと同じものを 友達へのプレゼント用に購入しました。親切丁寧で本当に感謝です。ありがとうございました。
リピート頂きありがとうございました。 お友達にも喜んで頂ければ、嬉しいです^_^ 又よろしくお願い致します。 レビューを頂きありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 お気に入り頂けたようで 嬉しいです^_^ レビューを頂きありがとうございました 又よろしくお願い致します。
革の立つ ペンケース 黒 L
とっても素敵なペンケースで嬉しいです。 可愛いラッピングもありがとうございましたm(_ _)m お心遣いありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願い致します。