
ピンクのマスク届きました、薄いピンクなので上品な可愛いマスクです。ありがとうございました。
ピンクのマスク♡私も大好きです。 いつもリピートくださりありがとうございます。♡ 感謝です。<(_ _*)>ぺこり
上品で華やかでお洒落なマスクです。 秋らしいカラーで今の季節のファッションにぴったりです。 素敵なマスクをどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 またのご縁お待ちしておりますm(_ _)m♡
いつもいつも心のこもったステキな作品でした 大満足です 迅速な対応にも感謝いたします
リピートいつもありがとうございます。 色々なレースを探してまいります。またぜひお店を覗きにいらしてくださいませ。ありがとうございました。♡
無事に届きました。大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます。またぜひお店を覗きにいらしてくださいませ♡お待ちしておりますm(_ _)m
想像以上にとても美しいマスクでした。 レース自体がとても細やかで、それをとても綺麗に配置されており、使うのがとても嬉しくるお品物です。 ほかにもたくさん気になるお品物がございましたので、また利用させていただければと思います。
レビューありがとうございました。 高評価いただけて嬉しいです。 どうぞまたのご縁お待ちしております♡ ありがとうございました。
この度は素敵な商品を作成していただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 高評価嬉しいです。 またのご縁お待ちしております。ありがとうございました。
本日、届きました。 柄違いセットで入れて頂き、ありがとう ございます。母にマスクカバーをプレゼント するので本当に助かりました。 また、素敵なマスク、マスクカバーを購入 したいと思います😊
レビューありがとうございました。 お母様へのプレゼントにお選びくださりとても嬉しいです。ぜひまたのご縁お待ちしております♡ありがとうございました。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
素敵なレースのマスクが届きました!ただ、ブルーの布地がとても綺麗なのか、不繊布マスクのせることで見えなくなるのが残念です。 ゴムがあれば、不繊布マスクの上に2重マスクでできたのにと…(≧∇≦)
このたびはご購入くださりありがとうございました。 ブルーのお色を活かす2ウェイタイプもございます。 ぜひまたのご縁お待ちしております♡
ほんとにステキで丁寧迅速なお取り引きに感謝いたしております、またのご縁楽しみにしております
レビューありがとうございました。 リピ様感謝いたしております♡こちらこそありがとうございました。またのご縁お待ちしております♡
リピ大♡【掲載されました♡ 】二重マスク 不織布カバーマスク クレンゼ ❇️抗菌 抗ウイルス 立体 夏マスク UVカット⭐︎ 立体マスク 小顔マスク マスク
有難うございました。とっても可愛くて、喜んでいます。大事に使わせて頂きます