
こんにちは。 昨日無事に受けとりました。 早々にお送りくださりありがとうございます。 顔の幅にぴったりで隙間もなく安心してつけることが出来ますね。あ、ちゃんと顔を洗ってから試しました。 三点ともとても素敵です。来月和服で出掛ける時におろそうかと思います。 品のある出来映えで、大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 お顔にピッタリ隙間なく✩.*˚とコメントいただけてよかったです。作品作りの励みになります。 和服にも合うマスク自信作です。 本年もどうぞよろしくお願いします。

素敵なデザイン、丁寧な縫製で、肌触りもとても良いです。つけると気分が上がります♩メッセージもありがとうございます!
レビューありがとうございます。 高評価をいただけて嬉しいです。 本年もどうぞよろしくお願いします♡ ありがとうございました。✩.*˚
ディナーショーで使いたくて注文させていただきました。とてもきれいな美マスクです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 素敵なディナーショー🍽🍷✨マスクも喜んでいたと思います✨。ありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いします。
小花付きキラキラフリルマスク届きました。 また再販して下さいね、薄いブルーやミントグリーンなどもお願いします ありがとうございました
レビューありがとうございます。 リピートくださりありがとうございます。 はい多色展開も素敵ですね♡ どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました。 素敵な結婚おめでとうございます♡ 幸せをお祈り致しております。
結婚式で使用するため購入させていただきました!無理なお願いも快くご対応くださり、また、とても丁寧に縫製されており嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました。 ご結婚おめでとうございます!♡ 益々素敵な年になりますように!! どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております! このたびも大変素敵なマスク有難うございました。 おしゃれにマスクを着用することができて嬉しいです。大事に使わせていただきますね♪
いつもリピートくださりありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。✩.*˚
本日素敵なマスク届きました♪ 淡いピンクの小花刺繍、思っていた通り素敵なマスクでした。 顔にもピッタリサイズで、とても嬉しいです😊 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 高評価✩.*˚頂け嬉しいです。 ピッタリサイズでよかったです。 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
2枚共素敵なデザインですね。思ってた通りでした。 オマケまでつけて頂いて感謝します。レースでも、季節関係なく使用オッケーですね。 有難うございますm(_ _)m
レビューありがとうございました。 とても嬉しいです。 本年もどうぞよろしくお願いします。
再販 総刺繍🌸ローズ刺繍マスク🌸✳️ 抗ウイルス 抗菌 クレンゼ 3層 マスク 冠婚葬祭 ウエディング せれも 洗えるマスク ブラックマスク 肌に優しいシャダン生地にも!
とても、とても、素敵な、 黒薔薇のマスクが、届きました。 お世話になりました。