
こちらこそお買い求めくださいまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で 何より嬉しく思っております。

本日お品到着しました。 写真で見るより更に透き通った感じで、手に取った時わくわくしました。 飴のような、白い繊細なラインが風船ヨーヨーのような、透き通ったガラスの中に懐かしさと親しみが湧いてきます。 また、紐の部分の色のグラデーションも、とても素敵です! これからの季節にぴったりなので、大切に身につけたいと思います。 ありがとうございました♪
こちらこそお買い求めくださいまして ありがとうございました。 手作りの品ですので 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 お気持ちのこもったレビューも ありがとうございます。 何よりの励みになります。
こちらこそお買い求めくださいまして ありがとうございました。 手作りの品ですので 気に入って頂けたご様子、何より嬉しく 思っております。 ありがとうございました。
この度はお買い求めくださいまして ありがとうございました。 お役に立てそうで 何よりです。
こんばんは。迅速に発送していただきましてありがとうございました。本日早速使わせていただきました。ガラス部分がしっかりとしていて、サイズもちょうどよかったです。またゴムもしっかりしていてヘビロテをしそうです。トンボ玉がとても幻想的な美しさで見ていて飽きません。大事に使わせていただきます。これからも美しい作品を心待ちにしています。
こちらこそお買い求めくださいまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子、何より嬉しく思っております。 これからの季節 とんぼ玉製作は暑さとの戦いなのですが 励みになるお言葉、ありがとうございます。

とても気に入っています。 届くのも早くて作家さんも対応が丁寧で良かったです 作品も丁寧で色やバランスがとても好きです ありがとうございます またぜひ利用したいです
こちらこそお買い求めくださいまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子 何より嬉しく思っております。 ありがとうございます。

キレイなガラス玉のヘアゴムです(•‿•) 髪のアクセントになってとても良かったです。 ありがとうございました!
こちらこそお買い求めくださいまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子、何より嬉しく思っております。
この度はお買い求めくださいまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子、何より嬉しく思っております。 ありがとうございます。
本日、受け取りました♪ 帯留めと帯飾りの2点を購入させていただきました。どちらも素敵で使うのが楽しみです。帯飾りの鈴の音が可愛いですね。帯留めは深い色と爽やかな白の組み合わせがとても素敵です。なんだかとても温かい気持ちになりました。機会がありましたら又よろしくお願いします。
この度はお買い求めくださいまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で とても嬉しいです。 ありがとうございます。

こんにちは。先程、作品が届きました。この度も、迅速且つ懇切丁寧な対応、大変感謝しています(*^_^*)。(白い紙袋も、大変有難うございました(*^_^*)。) 今回は、姪っ子達にプレゼントしようと思い、作品を購入させて頂きました。日本の原風景とも言うべき、夏祭りの明かりの様な、素敵なペンダント&根付けで、きっと(絶対!!)、喜んでくれる事と思います。野の花本舗さんのトンボ玉は、古き良き時代の、日本人の大切な文化や心を、表している様に思います。大量生産のトンボ玉には無い、味わいがあると思います。これから、トンボ玉が、最も似合う季節になりますね(*^_^*)。この度も、素晴らしい作品を、本当に有難うございました。これからも、新作を楽しみにしています!!また機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
お気持ちのこもったレビュー 本当にありがとうございます。 これから本格的な夏に向かい、とんぼ玉の製作には1番しんどい季節になるのですが (バーナーを使うため室温が40度を越え、炎が揺れてしまうため扇風機も使えず、、、。) 何よりの励みのお言葉です。 ありがとうございました。 姪御さん達にも喜んでいただけますよう 願っております。
とんぼ玉 帯留め 三分紐用 (手作りガラス) 金赤イエローマーブル
本日手元に届きました イメージ通りの素敵なお品物で使うのが楽しみです 少し発送が遅くなるとのご連絡も頂き、安心してお取引が出来ました 有難うございました!