こちらこそお買い求めくださいまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子 何より嬉しく思っております。
この度はお買い求めくださいまして ありがとうございました。 無事お手元に届いてよかったです。
ちゃんとガラスで出来ていて透明度や色合いがすごく良くて母にプレゼントしたのですが気に入ってくれました 銀箔もキレイでこのお値段でこのクオリティは凄いって思いました ありがとうございました^^
こちらこそお買い求めくださいまして ありがとうございました。 お母様にも気に入って頂けて 何より嬉しく思っております。
こちらこそお買い求めいただきまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子 何より嬉しく思っております。
この度はお買い求めくださいまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子 何より嬉しく思っております。 ありがとうございます😊
こちらこそお買い求めいただきまして ありがとうございます。 お役に立てますよう 願っております。
こちらこそお買い求めいただきまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子 何より嬉しく思っております。 ありがとうございます😊

無事にお品物届きました!今からどんな帯飾りを作ろうかワクワクしています!ありがとうございました!
こちらこそお買い求めくださいまして ありがとうございました。 無事お手元に届いてよかったです。
シックな色目の帯留めが欲しくて買いました。 落ち着いた色目の紬や小紋に合いそうです。 包装も丁寧で割れも欠けも無く、無事に届きました。 愛用したいと思います。
この度はお買い求めくださいまして ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子で 何より嬉しく思っております。
とんぼ玉 ヘアゴム(手作りガラス) 銀箔散らし黄緑
無事受け取りました!! どれも写真通り素敵なお品で大変気に入りました✨ さっそく使っています☆ 手書きのメッセージも素敵でした😊 ありがとうございました!! また是非よろしくお願いいたします♫