
この度のパッチワークワンピースもとっても可愛いです! 生地の組み合わせかたが素敵で前 横 後ろ どこから見ても可愛くて嬉しくなりました。 大切に着させていただきます(^^
この度もありがとうございました。 嬉しいお言葉、とても励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! お言葉いただけると嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます! 感謝、感謝です
ありがとうございます。 また次回もよろしくお願い致します
とっても可愛いワンピースです(^^ しかも肌ざわりも気持ちよくて試着して大満足しております。 お忙しいなか製作してくださり本当にありがとうございました<(_ _)> 大切に着させていただきます。
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。 また次回もよろしくお願いいたします。
シルエットもスッキリとしていて着心地抜群でとても可愛いワンピースです! やっぱりガーゼ生地は肌ざわりが良いですね(^^ この度も素敵なワンピースを仕上げてくださり本当にありがとうございました。
返信遅くなりました。この度もありがとうございました。また今年もよろしくお願いいたします。
丁寧迅速な対応ありがとうございます。 太い私でもゆったり着れました。 着やすくて肌触りもとても良いです。 また機会があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 気に入っていただいて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
何度もご縁をいただき本当に嬉しい限りです。 この度もありがとうございました。 また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
パッチワーク サコッシュ ショルダーバッグ/ネイビー系
とっても可愛いお品に大感激しています! パッチワークの生地の組み合わせが素敵です✨✨✨ 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました。