洋服 犬服
届きました^^* 今回もとっても可愛いです(♥Ü♥) 肩ひもも直して頂きありがとうございます(*´▽`人)♡ しずく柄も生地も今の季節にピッタリで可愛い夏ワンピ、活躍間違いないです^^* いつもシンプルながら可愛いお洋服で、次回も楽しみにしていまーす(*˘︶˘*).:*♡ またよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
先日無事に届きました!色もデザインもすごくかわいくて、これから着せるのが楽しみです❤️ ありがとうございました😊
お洋服が届きました^^ シックなお色味の品のよいドレスです💜💚💜 とても素敵で…とってもお気に入りです☺️ いつも丁寧なお作り、対応をしていただいてありがとうございます。 これからも楽しみにお店をのぞかせて下さいね♪
今回もありがとうございました。 とても、素敵なお洋服で嬉しいです。 お友達のプレゼントとして、お願いしましたが 大喜びでした😃 また、宜しくお願いします🐾
いつも、ありがとうございます。 とても、丁寧で可愛いい洋服に感激です😀 着せてあげるのが楽しみです。 また、宜しくお願いします🐾
遅くなってしまいしたが、今回は素敵なお洋服ありがとうございました。 紫陽花柄がこれからの季節にピッタリ♡フンワリしたデザインがとても気に入りました。また落ち着いたカラーがモダンな雰囲気で、お洒落に着こなせそうです。 また機会があればお願いしたいと思います。
素敵な作品に出会えてとっても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます、とってもとっても可愛いです!! ただ、2キロのうちの子にはSでは 大きかったので 次回は XSでお願いしたいと思います。
先程、受け取りました! とても可愛いです😍 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
紫陽花柄がとても可愛いお洋服でした😊 ありがとうございました。
しずく柄でピンタックのキャミワンピ***
届きました^^* 今回もとっても可愛いです(♥Ü♥) 肩ひもも直して頂きありがとうございます(*´▽`人)♡ しずく柄も生地も今の季節にピッタリで可愛い夏ワンピ、活躍間違いないです^^* いつもシンプルながら可愛いお洋服で、次回も楽しみにしていまーす(*˘︶˘*).:*♡ またよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*